

基本は洗顔料!?

皆さん、洗顔の時には何を使っていらっしゃいますか

洗顔フォームの方もいらっしゃるだろうし、

洗顔石鹸の方もいらっしゃいますよね

ちなみに我が家は洗顔フォームでした

で、アネゴも次女もお年頃っていうのもあるけれど

ニキビに悩んでいたんです

アネゴは本当に結構ニキビが多くて悩んでいました

皮膚科でニキビのお薬を処方されて、院外薬局にお薬を受け取りに行った時

ニキビ用の化粧品が置いてあり、サンプルをもらって帰ってきました

洗顔石鹸、化粧水が入っていたのですが

それを使ったらニキビが出なくなってきました

化粧水も良かったのですが、実は洗顔石鹸が良かったみたいなんです

お友達でも洗顔フォームだとニキビが出来るんだけど、石鹸に変えると

ニキビが増えないらしいんです

実際、サンプルの石鹸がなくなりフォームに変えたら

またまたニキビが登場してきたので家にあった違うメーカーの石鹸を使用

するとまたニキビが治まりました

アネゴも次女も一時のひどかったのが嘘のようにニキビは登場してません

勿論、ニキビ跡はまだ残っていますが新しいニキビが出来ないので

少し安心です

皆が同じとは限りませんが、ニキビで悩んでいる方は洗顔石鹸を

試してみてもいいかもしれませんよ

読んだらポチッと応援お願い
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


体にいいもの


自分に合う洗顔石鹸を求めて 
   yahooショッピング

comment

Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

