スポンサーサイト


母は忙しい!?

今日は、予定通り私だけのお休み日

先日、体調を崩し行けなかったテ二ポンに行ってきました

で、午前は家の中の家事でしょ

先日、体調が悪かったことと、子供の大型連休で

家の中は乱れていて大変だったの(言い訳ですが・・・)

午後は、テニポンお料理

一息ついたが、塾に行くはずのアネゴが帰ってこない

もうすぐ学校祭ということで、生徒会のアネゴは

なかなか帰って来れないとは言っていたんだが・・・

もう、既に塾は始まっている

仕方ないので、子供の帰り道を車で迎えに行く

ご飯を食べたら今度は塾へ

面倒だなとは思うけど、女の子1人で夜道は嫌だし・・・

少し過保護かな?とは思うけど、後で後悔するより

出来ることはしておこうと思っている

母は忙しいけれど、これもまた楽しいかな

応援してくれる方はポチッとお願いします


comment

つきん子さんへ♪

つきん子さんも送り迎えしてもらっていましたかv-354
やはり、「愛あればこそ」ですよ~v-344
私の娘もつきん子さんのような感謝の気持ちがあると嬉いなv-398

ゆうさんへ♪

子供がいなくても主婦は立派なお仕事ですよv-354
確かに、子供がいるとその分しなくてはいけないことは多いと思うけれど、2人の時の方が汚す子供がいない分 お掃除とか気を使ったわ~e-286
今は、「やってもやっても終わらないんだもんe-330」を理由にチョット逃げてますv-391

希喜さんへ♪

生徒会は本当に良い経験になったな~と思いますe-284
部活と生徒会とが重なって忙しい時期があったんですv-390
その頃は疲れて、ストレスも溜まっていて睡眠不足e-286
もう、どうなるんだろうe-330と思いましたe-263
でも、子供には今が一番大変な時だから、今のうちに苦労すると受験の時は楽に感じるよv-352と言っておきましたv-410
今は部活がない分、楽みたいですv-354
受験はどうなるやらv-388

かもめさんへ♪

いえいえe-343
また、遊びに来てくださいv-410

ジェイさんへ♪

文化祭って私もワクワクしますe-266
若かりし日を思い出しますよねv-398
送迎の件、過保護じゃないと言ってもらえて嬉しかったですv-411
親子共々頑張りますe-271

つきん子も学生のころは よく送り迎えをしていました。 母も、過保護だった!!と言っていますが もちろん ありがたかったな~て感謝しています。
学園祭はこの時期にしか出来ないものなので 大切にしてあげたいですよね。

忙しそう

お休みの日でも主婦はゆっくりしてられないですよねv-390
私はまだ子供がいないので、結構グ~タラしてますが・・・。

最近は物騒な世の中だし、全然過保護じゃないですよ。
私も同じことすると思います。

家事と、送迎でおわってしまいそうな休日をちゃんとスポーツも導入(?)されてよかったですね。気分転換もこうしてちゃんといれていかないと、ガスがたまります(?)
おこさん、生徒会されているんですね~。大変だとおもうけれど、それもまたいい経験でしょうね。うちのこは、部活オンリーで生徒会にはかかわっていなくて。。ちょっと残念かなと思います。

コメンとどうもです^^

まあ担任を不登校に!

最近は物騒ですもん。
送り迎えはした方がいいですよ~。
過保護なんてちっとも思いませんよ。
近くに友達がいて一緒に帰ってくるって言うなら少しは安心かも知れませんけど・・・。
運動会とか文化祭の季節ですね~。
いいなぁ、ワクワクしますね!
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

