スポンサーサイト


気持ちはエコバッグ!?

今、お買い物に行くときには『マイバッグ』が必要ですよね

持って行かないとレジ袋の料金がかかるので

私にとっては必需品になっています

先日、お義姉さんが我が家に寄りました

『これからお買い物に行くんだけど、一緒に行かない

お誘いを受けたけれど子供達は鍵も持たずに遊びに行ってしまったので

皆で留守にするわけにもいかず、お義母さんと旦那様が一緒に

お買い物に行った


                               


しばらくしてお買い物も無事に終わり 皆が帰ってきた

家に入ってきたとき、皆 なんだか盛り上がっている

話を聞くと、お義姉さんたら『エコバッグを持たなきゃ』って

気持ちがいっぱいでお財布を忘れちゃったんですって

娘さんも一緒に来ていたので娘に立て替えてもらったって言うの

お義姉さんが言うには今までお財布1つ持てばお買い物に行けたから

エコバッグ1つ持った時点で安心しちゃうらしい

エコバッグは必需品ですが皆さんはお財布も忘れないで下さいね




私も最近、またエコバッグを買いました

これはお出掛け用です
     
CIMG2533_convert_20081022222242.jpg

可愛いエコバッグもあったりしますので興味のある方は覗いてみてね


読み終わったらポチッと応援お願い



 紫外線対策グッズをお求めの方はこちらから
yahooショッピング


 コンサートのチケットはこちらから

comment

ぴこぞうさんへ♪

ぴこさんの住んでいるところでは まだ有料ではないんですねv-352
それじゃ~、持ち歩くの忘れちゃいますよねv-356
今まで無料だったのにそれに対してお金を払うってショックだったの分かりますよe-2
これからはバッグに1つ持ち歩いていた方が無難ですねe-285
今度、どこかオープンするときには持って行って下さいv-392

エコバックいつも持ち歩いていないとダメですよね~。
この前ぴこは実家の隣町にスーパーが
オープンしたと聞いて実家に行ったついでに
行ってきました。
そこは名古屋市内で、レジ袋が有料でした。
そんなの知らずに買い物してレジでオバちゃんに
そう言われ、しぶしぶレジ袋を購入しました。
ぴこの住んでる町はまだ有料ではないので
いつもは持ち歩いていないんですよね~。
オープンで安いから!!!と買ったのに、
結局高くついたかも!?
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

