スポンサーサイト


お祭り

一昨日から市内のお祭りがありました

次女&末っ子を連れて、旦那様&私の4人でお祭りへ

いろいろな出店がありましたね~

やはり、子供達はくじ引きが欠かせない

次女はちゃ~んと見定めて、このお店はとか、ここはとか・・・

それに比べて末っ子は歯止めが利かない

今もトレカが好きで、あ~いう場所ってレア物を飾ってあるでしょ

それを見るとウズウズしてくじ引きしたくなるの

で、結局はどうでもいいようなカード2枚でおしまい

その後も違うお店でまたトレカ

今度はトレカではなくおもちゃが当たった

それも、子供用のドッキリナイフ

(刺すと刃が隠れて痛くないものなんですが・・・)

帰りは私が運転したので、旦那様と子供達が後ろに乗っていて

そのナイフで末っ子が遊び始めた

最初にグサっと刺したのが旦那様の太もも

すると後ろから「痛いと旦那様の声が

運転しながら「何、何!?と聞くと

刃が引っ込まずに太ももに見事命中

使い始めって渋くってスムーズに動かないんですね

「大丈夫とか聞きながら心の中では大爆笑

皆さんも使い始めは気をつけて

ポチっと応援お願いします


comment

リンリンさんへ♪

そういうのって、あるんですね~v-354
親も引っ込まないなんて考えてなかったから、驚きましたv-405
でも、お友達とかではなく旦那様で良かったv-391

希喜 さんへ♪

ホント、日頃の行いでしょうか?v-389
たまたまその時は刃が引っ込まなかったんですよねe-330
でも、怪我があるわけではないのでお祭りの度に思い出し笑うでしょうねv-410

つきん子さんへ♪

つきん子さんは長女さんだったんですねe-284
私も長女なので、よく品定めをしてからくじ引きしてましたe-319
旦那様は怪我なしなので大丈夫ですv-410
先は丸いし、おもちゃなので・・・
心配させちゃってごめんなさいねe-263

あはは。そういう おもちゃありますよね~
引っ込まないって思わずに思いっきりやっちゃんたんでしょうね~(^^)

応援ポッチ☆

家族でお祭り~って楽しそうだな。秋祭りですか?でも、旦那さん、えらい災難でしたね。でも、そういうのも老後になってからの話題の種になるんでしょうね~「あのころはなぁ~」なんて。楽しい思い出をいっぱいつくっておきたいですね。

旦那さん大丈夫でしたか?? とんだ災難でしたね・・・。 くじ引きは楽しいですよね。 つきん子は長女だったので 次女さんタイプでしたね。弟は もちろん末っ子さんタイプ。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

