スポンサーサイト


泣けてくる・・・

私は勤務のお昼休みに本を読んでいるのだけど

今回 読んでいた本が 『 Little DJ ~ 小さな恋の物語』
      
CIMG2387_convert_20080806203941.jpg

2007年12月に映画化されたお話 (神木龍之介君と福田麻由子ちゃん主演の映画)

小学5年生の男の子(太郎・・・神木竜之介君)が白血病になりながらも

懸命に生きる姿が描かれているのだけど、実にいい小説だった

勤務先で読んでいて思わず鼻がグズグズしちゃったわ

私は読み終わったので今度は子供達に読んでもらおうと思ってます

DVDも発売されているようなので今度 そちらも見てみよう

興味のある方は是非 読んでみてください

ポチッと応援お願い



 何でも揃ってる
yahooショッピング


 格安航空券


 次は何の本を読もうかな

comment

みすみんさんへ♪

みすみんさんも昨日 読み終わったばかりだったのねv-405
子供達にも読んでもらいたいって気持ちも同じe-420
本当に素晴らしいお話だものねe-343
共感を得られてとても嬉しいわv-344

こんばんは☆

偶然ねv-405わたしも昨日読み終わったわv-408
いいお話だったわね。
我が家もぜひ子供たちに読んでもらいたいと思ってるわv-364
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

