スポンサーサイト


もったいない★

最近、暑くて我が家はお茶の消費が早くなってます

ウーロン茶と麦茶を作っているのだけど その度に煮出しているの

きのう、麦茶がなくなりいつものように作って冷ましておいた

粗熱がとれたのでポットに移して冷蔵庫に入れなきゃ

と、思って土瓶を持って麦茶をポットに移していたら・・・

たまたまポットに土瓶をぶつけちゃって思いっきり倒した

割れはしなかったけれど入れた麦茶の殆どがキッチンに流れちゃった

物価高騰の時代、何でも節約したいのに麦茶を無駄にしてしまった

麦茶代、水代、ガス代・・・小さいけれど無駄になったのは悲しかった

節約の前に自分に落ち着きをつけなくちゃ

ポチッと応援お願い


 格安航空券


 紫外線対策グッズをお求めの方はこちらから
yahooショッピング

 皆さんも可愛いエコバッグ持ち歩きませんか


comment

Mag Mell さんへ♪

あららe-263 Mag Mellさんは小麦粉ですかe-330
小麦粉も高くなりましたものねv-390
広告で売り出ししているのを見たら価格的には同じなんだけどグラム数が減っていましたv-394
一体、これからどうなるんでしょうねv-388
より一層自分のもったいないミスは減らさなきゃねv-390

ヵゝ⊃⊇さんへ♪

いらっしゃいv-410
ヵゝ⊃⊇さんも経験ありですかe-2
主婦ならではの失敗は皆さんあるんですねv-410
心強く感じるわv-392

ろーずまりーさんへ♪

うんうんe-2
お互い偉いですよね~v-398
家族は誰も褒めてくれないので嬉しいわv-344
よしv-354 これからも頑張ろうっとe-271

エコ&値上がりで節約をしなきゃ!と思っている矢先に、私は小麦粉をブチ撒けてしまいました;;
私も落ち着きをつけなきゃなぁ~と反省です^^;


始めまして

そうなんですよねー
普段はあんなにエコを考え節約に力を入れてるのに
それやったら元もコもないって…
そんな経験ありますってぇー><;
自分に呆れますょー(泣
又、遊びに来ますねぇ^^

我が家も毎日のように作ってますよ。
節約してえらいですよね、お互いに^^。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

