スポンサーサイト


誕生日!?

先日、とんねるずの「みなさんのおかげでした」に

ベッキーのお母さんが出てた

ベッキーのお宅ではヘビを飼っていてヘビが脱皮すると

うたう歌があるそうなんです

お母さんが歌ったのは「ダッピ バースディートゥーユー

ダッピ バースディートゥーユー


とハッピーバースディーの替え歌

子供と「さむ~」とウケていたのですが

我が家にも脱皮するペットがいました

何度かブログにも載っているザリガニです

ザリガニも何回も脱皮するのですが、またまた脱皮してました

その脱皮したのを見て思わず子供と共に歌ってしまいました

勿論、歌は「脱皮バースディー

自分でも「さむ~」と思ったけれど楽しかった

皆さんも機会があったら冷た~い視線を覚悟して歌ってね

ポチッと応援お願い


 これで体重気にするようになるかな


 紫外線対策グッズをお求めの方はこちらから
yahooショッピング

 皆さんも可愛いエコバッグ持ち歩きませんか

comment

otobokemamaさんへ♪

いらっしゃいv-410
otobokemamaさんもe-288見たんですねe-343

本当にいい家庭だなと思いますよねe-415
私もotobokemamaさんと同じで流石 親子って思いましたv-398
(勿論、いい意味でv-344) 

おじゃましま~す!!

ベッキ~の母上殿、
我が家も見てました、みてました!!

ベッキーのお宅訪問、で、どんなご両親が???
と思いきや、この母にしてこの娘あり!!・・・みたいな、
やっぱり、元気で明るい母上殿でしたね。

”ダッピバースデイ・・・”は、やっぱり受けましたヨ~

ベッキーちゃんの家は、笑いがあっていい家族だな~と思いました。

おじゃましました~

ろーずまりーさんへ♪

私もヘビ、ダメだな~v-393
ザリガニの脱皮した皮だって気持ち悪くて取れないんだからv-356

ベッキーのお母さんはいい感じのお母さんでしたv-344
好きだな~、楽しく明るいお母さんv-398

ベッキーのお母さん、おもしろ~い(^^)
脱皮するペットを飼っているというのもでもすごい。とかげ、へび(゜O゜)
私には無理です~。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

