スポンサーサイト


やはり娘?

今日、お義父さん&お義母さんはお義姉さん夫婦と

若い頃に住んでいた地域へ遊びに行きました

1週間程前から遊びに行こうと誘ってくれていて、とても楽しみに

していたんです

久しぶりに行くので顔を出したいところは沢山

若い頃の話しをすると止まらないんですが、私は話しを聞いても

全く分からない

どこどこの誰がど~した、こ~したと言われても分からないので

盛り上がれない

でもね、やはりお義姉さんは分かるのでお義母さんは気分良く

話しすることが出来るんです

もう1人のお義姉さんと電話で昔の話しをしていても楽しそうに

話してる

息子(私の旦那様ね。)とは必要以外は話さない

旦那よりは私と話しするわね 中継するくらいですから・・・

私の母も弟と一緒に暮らしているけれど、やはり娘の方が

話しをしていても楽しいと言うんです

男の子は優しくてお母さん思いだと言うけれど、やはり女の子が

いいのかな

我が家は女の子2人、男の子1人でどの子もお話ししたがりますが

少し大きくなったら男の子はあまり話ししなくなるのかしらね~

それまた寂しい~

今のうちに沢山 話ししなくちゃ

ポチっと応援お願いします



comment

希喜さんへ♪

多分、お義母さんの育て方かしらねe-77
本当に旦那様の姉妹は仲良しですv-344
男の子でも女の子でも仲良く元気でいればいいなと皆さんのコメントを読んで思うようになりましたv-410

息子と娘、それぞれのよさがあるんじゃないかな?同性のほうが、一緒にお風呂に入るとかはできやすいと思うけど。
でも、大勢でおでかけできて、happyさんのところは仲良し家族さんですね~♪

brillarさんへ♪

やはり その子によるのねe-77
大人になって話してくれなかったら寂しいから
いまからお母さんと話すと楽しいのよe-284と、寝ているうちに催眠かけておこうかしらv-391

我が家の場合

息子は大きくなったけど、お母さんとおしゃべりしてくれますよ。私に合わせたレベルでしゃべってくれるので楽しいです。
娘は・・・まだまだうるさいかも~~~
男女いると楽しいよね。

あかいあひるさんへ♪

あら~v-354 
男の子はお母さんに甘えてくれますかv-344
なんか それまた嬉いですねv-398

コメントありがとうございました♪
男のお子さんは大人になったら
やはりお母さんに甘えると思いますよ!
happyさんにポチ!
またきますね。

ゆうさんへ♪

ゆうさんの旦那さまもやはり あまりお話しはしないんですかv-390
でも、ゆうさんのお母様とはお話しするんですから良い旦那様ですねv-353

チビママ さんへ♪

私は4人兄弟(男3人、女1人)
旦那も4人兄弟(男1人、女3人)
だから、お義母さんも楽しくってe-266
私の母は 私にしか愚痴が言えないのでひたすら聞き役&なだめ役ですe-263
チビママさんの息子さんはきっと、優しくしてくれますよv-344

う~ん?

うちの旦那さまは、自分の両親とはあまりしゃべりませんv-390
反対に私の母親とはよくしゃべりますが・・・。
多分、気をつかってくれてるのかなv-361
私的には、女の子の方が色々話せていいかなと思いますv-398

優しいって言うけれど・・・・・。

 私は3姉妹。
 旦那様は3人兄弟。
 
 お姑さんはなんだか寂しそうです・・・・・。
 ウチのママは娘が3人もいてとっても楽しそうなんですけど。

 私は息子一人しかいないので、と~~~っても寂しいです・・・・・・・・。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

