スポンサーサイト


どんな写真!?

今日はお仕事の同僚とお茶したんだけど、その時に高校のアルバムを見て

盛り上がったの

アルバムはしまい込んでなかなか見る機会がなかったりするけれど

同僚の写真を見たらやはり時の流れを感じる

メガネの形が今とは違いレンズ部分が大きかったり、髪型が違ったり

写真もボケ気味の写真が卒業アルバムに載っていたり・・・

一番、衝撃を受けたのが白黒写真が多かったこと

カラーも勿論あるけれど、白黒の方が多かった

私の卒業アルバムもず~っと見ていないけれど、白黒だったっけ

自宅に帰って直ぐに確認したら私は全部、カラー写真だった

私と同僚は5歳違い

5年の間に写真技術はより一層進んだのね

皆さんの卒業アルバムにはどんな事が刻まれていますか

ポチッと応援お願い


沖縄のお土産 御菓子御殿

comment

まちゃみさんへ♪

確かに年々早くなってるv-403
卒アルは子供達が見て大爆笑v-411
「ありえな~いv-391」って言ってたわv-389

時代の流れは年々早くなっていますよね。
卒業アルバム、見たくないな~ 写真写り悪いんだもん・・・
って、思っているのは自分自身だけ!?苦笑
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

