スポンサーサイト


そんな事あるの!?

今日、お友達に聞いたのですがパートのお仕事を探していて

面接に行ったところで言われたお話なんです

そこでは急にお休みをした時にはペナルティーがあるそうなんです

そのペナルティーとは勤務日の前日や当日に急にお休みするときには

平日2千円、休日3千円の罰金が発生するというのです

まだ、子供もいるし、急に発熱や体調が悪くなってお休みって事もありますよね

でも、それも前日、当日には罰金を払ってお休みしなければならないそう

お友達もまだ面接結果が出ていないけれど、採用されることになっても

やはりその職場に勤めるのは辞めようか悩んでいました

安いパートの時給で1日3~4時間のお仕事なのにそんな罰金を払っていたら

何にも稼ぎがなくなるではありませんか

こんな罰金制度を今まで聞いた事がありませんでしたが 

知らなかったのは私だけなのでしょうか

皆さんもこんな罰金制度のある会社、聞いたことありますか

ポチッと応援お願い



comment

ジェイさんへ♪

やはり聞いたことないですよねv-356
ジェイさんのおっしゃるとおり、きっと急にお休みする方が多くてそうなったんだと私も思いましたe-263
時給は安いそうなんですe-286
北海道の最低賃金に限りなく近いらしいv-393
だからもし採用されても断ろうと思っているようですv-390

えー、そうゆう会社聞いたことないです・・・。
なんでそんな制度があるんでしょうね。
急に休む人多いのかな?
だとしたら仕方ないのかもしれないですけれど・・・でも、罰金が高すぎやしませんか?
時給がイイのかな~??
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

