スポンサーサイト


当たった! ライオンペット用品!!

以前、申し込んでいた「ライオンのペット用品」のもらうが当たりました

これから月に1回 6ヶ月連続で色々なライオンペット用品の記事を

書く事になりました

今回、送られてきたのは「ペットキレイ きれいのミスト」 (犬用)

きれいのミスト


これはペットのトイレまわりにスプレーしておくとニオイや菌の発生を

抑える商品なんですって

勿論、直ぐに使ってみました

菌が抑えられているかどうかは目には直接見えないので分からないけれど

ニオイは確かに抑えられていると思います

我が家は室内にトイレがあって、勿論 そこでワンちゃんは用を済ませている

トイレシートで直ぐに吸収してくれるから あまり臭わないと思うでしょ

でも、これが結構ニオイがするものなのよ

でも、この「ペットキレイ きれいのミスト」をしておくと

いつものようなニオイはしていない

夜、寝る前にスプレーしてから寝るとペット独特のニオイが部屋の中にないみたい

スプレーした所をペットが舐めたら体に悪いと思う方もいらっしゃるかもしれないけれど

植物性除菌成分(グレープフルーツ種子成分)と植物性消臭成分(さとうきび成分)配合

なのでペットの体にも大丈夫だそうです

これから少しずつ暖かくなってくるとニオイが余計に気になるので

「キレイ習慣」を続けたいと思います

ポチッと応援お願い


登録無料です


comment

うにさんへ♪

ホントにペットのトイレにニオイは気になりますv-390
あれって、家族は慣れちゃってニオイが分からないのよねv-356

うにさんはヨーキーの予定なのねv-344
可愛いですよね~v-398
あのモンローウォークを見たら惚れちゃいますv-352
毛色も少しずつ変わっていくし楽しみですよねe-415

ダックスちゃんなんですねv-10
やっぱり、ペットのトイレの匂いは気になりますよね。特に、お客さんが来る時(笑)。
家族はワンコのにおいに慣れているけど、お客様はそうじゃないから、「くさいっ」って思われる??と、心配になります。
ううーん、私も5月くらいに、その悩みに頭を抱えることになるのかなあ。あ、私は、「ヨーキー」を飼おう!と画策中です(笑)。happyさんのブログでワンコ商品をチェックします!
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

