スポンサーサイト


つもる話

今日は以前 同僚だった方とのランチの日

元々は週に何回も会っていたのに、今は2ヶ月に1回位しか会えてない

だから話も途切れることなく次から次へと話す事があるの

途中、仕事を終えていた同僚が合流

すると またまた話が盛り上がる

結局、5時間以上も話続けた

帰って自宅に着いたのはまもなく7時

慌ててお料理を作り(手抜きだけど

吹雪の中、雪かき

お休みだったのに慌しい1日だった

今度からはお料理を作ってから出掛けるべきね

でも、楽しかった

ポチッと応援お願い



インズウェブ自動車保険一括見積りサービス


カービュー自動車保険一括見積

comment

あゆひさママさんへ♪

趣味が同じ方と話をすると本当に盛り上がりますよねv-392
定期的に会う事にしているのは素敵ですv-352
私もこれからもお付き合いしていけたらなと思っていますv-344

うにさんへ♪

そうなんですよe-77
何故、あんなに話が尽きないんでしょうv-361
でも、うにさんの「久しぶり過ぎて、何を話せばいいのか分からなかったことが・・・」は私も分かりますよv-354
経験ありますものv-389

お料理は私もお惣菜買って帰ろうかとも思ったのだけど、悩んで買っているうちに帰って作った方が早いかなと思って作っちゃいましたv-410
子供はこんな時間でここまで作れるんだと驚いていましたが、勿論 猛スピードで作ったのは想像出来るでしょv-392

ジェイさんへ♪

確かに女性は話し好きな方が多いですよねe-343
話が止まらず、帰るタイミングが掴めないのよv-356
気付いたら遅くなっててビックリしましたv-405
「とんかつ」にしたので、おかずが少なくても子供達には好評でしたよv-410

私ににも3~4ヶ月に1度定期的に集まって王子様の事を話すお友達がいます。
OFF会って名目なんでちゃんと幹事さんがいて、お店も予約して、食事しながらワイワイ喋ります
もう、みんな王子様が大好きって共通点があるので話し出すと止まらないんです。
結局1次会だけでは収まらず2次会やることもしばしば。
今度は3月にあるので今から楽しみなんですよ。

なかなか会えない友人と会うと、話が尽きないですよね~。けどね、1年ぶりくらいに会った時は、久しぶり過ぎて、何を話せばいいのか分からなかったことがあります(笑)。生活環境とかが変わると、仲のいい友人も変わっていきますね。
帰ってからちゃんと料理するなんて、エライですよ。私だったら、お惣菜を買って帰ってくるよ~(汗)。

女の人っておしゃべり好きですもんね!
気の合う仲間がいてうらやましいな~。
ご飯は手抜きでもいいじゃないですか、作れば!!作って出かければ後が楽ですけどね♪
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

