スポンサーサイト


見えないんだもの・・・

今日はバレンタインですね

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか

私は今日はお仕事だったし、モラタメのチョコも当たらなかったので

バレンタインのチョコは買っちゃいました

今日の仕事終了後買いに行ったのですが昨日、今日と

私が住んでいる地域は猛吹雪

路肩が何処なのか分からないし、信号も何色なのか

近くに行かないと分からない状態

そんな中、帰りに末っ子のチョコと旦那様のチョコケーキを

買いに走りました

お目当てのケーキ屋さんに到着したらこの吹雪の中

駐車場には2台の車があった

さすがバレンタイン

こんな吹雪の中でもチョコを求めて買いにくるのね

エンジンを止めて車から降りお店に向かうと

あれ 玄関ってこんな感じだった

よく見るとそこはケーキ屋さんのお隣の歯医者さん

お隣といえど雪で行きき出来ない状態だったのでもう一度

車に乗ってお隣のケーキ屋さんに行ったのだけど

車に乗り込んでお隣に向かうのは恥ずかしかった

結局、ケーキ屋さんにその時いたのは私だけ

この吹雪の中 買い物に来る物好きも私だけ・・・

ポチッと応援お願い





comment

みどぽんさんへ♪

みどぽんさんはネットでお取り寄せのケーキなのねe-420
それは楽しみv-398

ハートのハンバーグはハートの上部のくぼみをはっきりとくぼませた方がいいわよe-284
焼けたら膨らんで形が分かりにくくなるので・・・
お試し下さいv-392

ほんとだー、スキンが変わってる!さわやかな感じになったね^^

モラタメさんのチョコわたしも当たらなかったです( ノД`)クッショー。 でもネットでお買いものしたケーキが来週届くので楽しみなのだ^^( 遅いけど・・・笑 )

ハートのハンバーグとは思いつかなかった、今度作る時はハートにしようかな・・・笑(〃ノдノ)

うにさんへ♪

北海道はまだ冬なので季節には合ってないんですが見やすいので使わせていただきましたe-343

昨日、一昨日は本当にスゴイ吹雪で小中学校が休校になったところもあったそうですe-330
いや~、あの吹雪の中 事故を起さなくて良かった~e-420
LOVEというよりも恒例行事って感じですv-389

テンプレが変わって春→夏な感じですねo(^▽^)o
雪の中のお買い物、お疲れ様です。先日の初積雪で、雪国は、まぢで大変なんやわっ!と知りました。
吹雪の中でも、旦那サマのためにケーキを買い求めるやなんて、LOVEですよ。けど、信号が判別不能なんは、怖いですねえ。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

