スポンサーサイト


何もなかった・・・

さて、前日に書いた通り「さっぽろ雪祭り」の後にそのまま

「ナルトショップ」に行きましたがそこがまた長蛇の列

最初は一塊だけの人が見えたので これだけの人数だけなら

待とうと思った

ところがその並ぼうと思った通路を挟んで人が並んで待っている

どこまで続くのだろうと思いながらどんどん後方へと歩く

やっとこれが最後尾だと思ったら また曲がって繋がっている

結局、最後尾からは1時間半の待ち時間があるらしい

でも、雪祭りでも諦めちゃったし末っ子が来たかった「ナルトショップ」だし

室内で待っているのだから頑張った

末っ子は並ぶのがイヤだから止めると言ったのだが

何でも直ぐに諦めるのもよくないと思い一緒に頑張ってもらった

さて、並んで並んでやっと売り場に着いた

どんな物があるんだろう

限定商品なんかがあるのかな~

・・・ほとんど何も無い

売っていたのは普段も売っている下敷きやぬりえ、Tシャツやステッカー

こんな物なら1時間半も並ばなくても普段から売っている

結局は下敷きを買っただけ

お昼ご飯を食べてさっさと帰ったわ 

あんなに並んだのにご飯の後に通りかかったら誰も並んでなかった

時間を無駄にしたかんじがしたわ

ポチッと応援お願い





comment

あゆひさママさんへ♪

あゆひさママさん 頑張っちゃうんですねv-352
愛は強いですねe-415

食事の後に通ったとき、ガラガラだったのは情報が流れたかもしれないですねv-403
だって、あれじゃ~本当に時間の無駄って思いましたもの・・・
楽しみにしていた子供達も可哀相でしたよv-390
人の整理ばかりではなく状況報告もして欲しかったな~v-403

お疲れ様でした

なんだか人が並んでいると、ツイ並んじゃうあゆひさです。
今度も、舞台を観劇に行く日までカフェの開催日なので観劇前なのに夜行バスでカフェのOPEN前に到着するように行こうかと思ってます。
往復バスはかなり厳しいのですが愛する王子様のため頑張りますわ
それにしても食事の後はガラガラって?
(商品が何も無いって)情報がいきわたって並ばなくなったのかな?
もう少し早く教えてくれたらいいのにね、ほんまにお疲れ様でした。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

