

勝手な思い込み・・・

今日は末っ子の幼稚園の時のお母さん達と

ランチすることになっていた

場所と時間は数日前には連絡がきてた

さて、出掛けるついでに銀行にも行こうっと

少しだけ早めに出掛けよう

運転している最中に携帯にメールが

信号で止まった時にメールをチェック

「もうそろそろ着きそう

 まだ待ち合わせまで15分はある

路肩に寄って電話した

「そっちに向かっているよ もうみんな来てるの

「うん もうみんな揃ってる

「え~ みんな早いね~

待ち合わせ11:30だったよね


「ううん 11時

「・・・え~ 11時~

その後 慌てて行ったら大笑い

いつものお友達とランチに行くときには買い物があれば

早く出るけれど、ランチだけの時は11:30が多かった

だから勝手にランチの待ち合わせはその時間だと

思い込んで遅刻しちゃった

「次回のランチは11:30にね

と、別れ際にからかわれちゃったわ

次回からは念入りに時間をチェックしなくっちゃ

ポチッと応援お願い





comment

まちゃみさんへ♪

まちゃみさんもありますかe-343
思い込みって年々激しくなっちゃうのかなv-388
今回は当日にメールチェックもせずに完全に思い込んじゃってて、迷惑かけちゃったv-390
今度から前日には読み返しておこうと思いましたよv-356

あります、あります。
勝手な思い込み・・・・苦笑

近年特に多いです。汗

言った聞いたじゃなく、メールで何度も確認しているにも関わらず・・・はぁ~
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

