スポンサーサイト


並んだわ☆

今日はWiiの「大乱闘スマッシュブラザーズ」の発売日

子供が欲しがっていたので、先週 買い物ついでに

予約しに行きました

ところがもう予約は締め切った後でした

当日に少しは入るけれど何本入荷するか分からない

おまけに沢山問い合わせもきているらしい

「これだとしばらく買えないかもね

一緒に買い物にきていた末っ子が「うん・・・」

なんだか悲しそう

「でもね、たまたま発売日はお母さんお休みなんだ

「じゃ~、もしも行けたら買ってきて

と、頼まれていた

で、今日は予定通りのお休み

朝、起きてきてから

「お母さん、今日だよ頑張って買ってきてね

「うん なるべく頑張るけどダメだったら諦めてね

さて、子供は学校に行ったけれど私は昨日からの大雪で

雪かきをしなければならない

時間に遅れると買えないので携帯でアラームセット

雪かきに出て直ぐにご近所さんの立ち話に捕まった

う~ん お話は好きだけど今日は時間が

すると、雪かきしないうちに時間になっちゃった

ご近所さんはアラームを聞いてから帰ったけれど

私は用意して直ぐに出かけなきゃ

さて、家電量販店に着いたのが9:57

もう既に20人くらい並んでいる

10時開店だし車に乗っていないで並ぼう

 10時過ぎたけれど開かない

よく見たら開店時間はナント10:30

まだ30分もあるの

帰りたくてもドンドン人はやってきて待ち人数は増えている

ここは北海道、外で待っているのはかなり寒い

開店時間を間違ってきたので服装も軽装

手袋はないし薄着だし

でも根性で待ったわよ

これで風邪をひいたらシャレにならないと思いながら

体をブルブル震わせて並んで買ってきました

母の愛は強いわ

と、思いながらももう二度と並ばないと誓った母でした

ポチッと応援お願い



comment

うにさんへ♪

どうにか風邪はひかずに済んだようですe-319
「スマブラ」は以前から違うゲーム機でのソフトが出ていて子供達は遊んだ事があったみたいなのe-284
で、絶対に面白いからWiiの「スマブラ」のCMを見た時から買う買うとうるさかったv-403
私は「もっと大人のDS」と「Wiiスポーツ」をたまにする位しかゲームはしないのv-356
子供達は盛り上がっているけれど楽しさが分からないv-393

でも、あれだけ並ぶんだから人気ソフトなのね・・・

ジェイさんへ♪

はいe-2 無事に購入出来ましたv-438
予約分以外で50本入荷したそうで、私は20番目でしたe-343
最初から50本入荷って分かればギリギリまで車で待ちたかったv-406
でも、末っ子は大喜びだったので頑張りが少し報われたかなv-344

きゃ~! お疲れ様でした!
寒い中、お子さんのために、そんな大変な思いを・・。風邪とか引かないでくださいね。
「スマッシュブラザーズ」ずっとCMやってたけど、そんな人気ソフトなんですね。私は、テーブルゲームとか、パズル系をDSでちみちみやるくらいで、アクション・RPGはセンスが無くて・・(汗)

無事に買えましたか??
そのゲームは人気なんですか?
いろんなソフトがあってどれが人気なのかわかりません・・・。
Wii自体持ってないんですけどね(* >ω<)=3 プー
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

