スポンサーサイト


元気がなにより!

今日はお休みだったので、前日からウキウキしていた

お友達も休みだったら 何処に行こうかな

なんて考えながら寝たのだけど・・・

朝 起きると末っ子がお腹痛いと言い出した

先週、私が風邪で胃が痛くなった事があるので

もしかして移ったのかな

一応、学校には治まったら登校しますと連絡しておいたが

なかなか治まらない

でも、ちょっと時間が経つと朝よりは楽そう

寝そべって伸びをしたりしてる

「もうあまり痛くないんじゃない

「まだ時々痛いんだ

まぁ~確かにお腹の痛みには波があって 痛む時と

痛まない時がある

先日、痛い思いをした私には「行け」とは言えない

でも、結構 元気そう

「痛みが治まったら学校に行ったら

完全に休むとは言ってないよ


すると、「そんなにもう痛くないし、暇だから

お昼ご飯食べて痛くなかったら学校に行こうかな


そう 学校に行かせるか考えているうちにもうすぐお昼

でも、本人も行く気になったのだから休ませずに学校へ

行かせよう

お昼を食べて痛みもなかったので学校まで送っていった

結局は1時間だけ勉強して帰ってきたけれど

行ける時には頑張ってもらいたい

たくましく育ってほしいんだけどな~

ポチッと応援お願い

綺麗なお肌のお母さんになれるかな

バレンタインは直ぐ目の前




comment

ジェイさんへ♪

お腹が痛いと確かに辛いv-356
やはり学校に行かせるのにトイレが心配で なかなか落ち着くまで登校させられなかったv-388
男の子ってトイレが用によって違うじゃないv-356
イヤかな~とか考えたら治まるまで無理に行かせるのはちょっとねv-390
1時間だから逆に行けたのかもv-392

うにさんへ♪

うんうんe-2 学校は楽しいよねv-344
でも、通っている時って確かにあまり楽しいとか考えないで登校していたねv-356
末っ子が今、一番嫌いな授業はリコーダー(笛)かなe-3
それがイヤでお腹が痛くなったかなe-3
今日は元気に登校して、今はお友達とゲームしてますv-403

元気になって良かったですね。
お腹いたいのって辛いですよね。トイレに行くような腹痛だとトイレが近くにないと不安だし・・・授業中にトイレ!と思っても恥ずかしくって言えないし・・・。
1時間だけだったら私休んでいるかも(* >ω<)=3 プー

腹痛、治まってよかったですねv-290
私は、この季節、体育でマラソンがある時、どうやって学校をサボるか、その知識の全てを集結させ、戦っていました(笑) なんで、寒い中、走らなあかんねんv-359と、かわいくない子供でした・・(汗)
大人になってみたら、学校って楽しかった~って思い出になってるけど、子供の頃、今では笑っちゃうような事に悩んだり、必死だったりしましたよねv-462 懐かしいなあ。
応援ぽちっ、としときますv-344
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

