スポンサーサイト


恥ずかしいわ☆

今日、旦那様と食料品の買出しに行った

そのスーパーで偶然、ご近所さんとも会ったの

丁度、同じ頃にお店に着いたのでご挨拶だけして

別れたのだけど、買い物の進み具合が同じで

常に近くにいた

買い物を始めたら旦那様がカゴを持ってくれたので

私は必要なものを選んではカゴに入れている

で、末っ子の好きなサーモンのお刺身を買って

近くにいた旦那様のカゴに入れようとした瞬間 驚いた

そのカゴは旦那様が持っていたのではなく

ご近所さんの持っていたカゴ

入れる寸前に気付いたので入れはしなかったけれど

本当に恥ずかしい

勿論、ご近所さんも分かったみたいで苦笑い

遠くから見ていた旦那様には「恥ずかしい事はするな

と、言われちゃった

仲が良いお友達にはわざと入れれてもご近所さんじゃ

私も恥ずかしくって入れないわよ

あ~、恥ずかしかった

ポチッと応援お願い

綺麗なお肌のお母さんになれるかな

バレンタインは直ぐ目の前




comment

うにさんへ♪

リンクありがとうございました!
我が家も主人は嗜好品を入れるのが多いです☆
子供みたいな旦那様ですf^^;

リンクさせて頂きました。ありがとうございますo(^▽^)o
うちも、レジで「なにコレっ?!」て感じになります。なんかお菓子とか、缶詰とか、ジュースとか、お菓子とか・・。圧倒的にお菓子率が高いですね(汗)

希喜さんへ♪

希喜さんのお宅もやはり旦那様が一緒の時にはカゴは持ってくれるんですね!
希喜さんおおっしゃる通り 一緒に買い物に行くメリットはカゴや荷物を持ってくれるから
重い物など買う時には助かりますよね!
デメリットはこれも希喜さんと同じく いらない物まで入っていて出費が多い事です☆
昨日はアイスがいつの間にか入っていました・・・

(*'‐'*) ウフフフ♪まるでコントのような光景でしたね~って、本人にしてみれば(;^_^A アセアセ・・・だったでしょうか。
夫と買い物に行くと荷物がもってもらえるメリットがありますよね、でも、普段はたいがい一人でいってますね。それはそれで気楽なんですけどね。夫はついついいらないものまでカートにいれちゃうので、注意していないといけませんから。

うにさんへ♪

ご夫婦でお買い物しているのをよく見かけますが、結構 旦那様がカゴを担当しているのを見かけますよね!
だって、結構重くなるし・・・
旦那様達も気遣ってくれているのでは?
我が家の場合はレジまで行って「あれ?これっていつ入れたのかな?」ってのもしょっちゅうですが f^^;

リンクの件は勿論、了解です♪
相互リンクでよろしいでしょうか?
こちらこそよろしくお願い致します♪

こんばんわ。旦那がカゴを~のくだりで、やっぱ、そうよね?って思いました。私の周りには、既婚2未婚8の女友達がいるのですが、(いい年してその割合は・・っていうのはナシで)、旦那がカゴを持つ&カートを押すのを信じられない~っていうんですよ。普通はしないもの?って思ってたけど、やっばり、やりますよねv-290
もし、ご近所さんのカゴに間違って入れても、笑いのネタになるわって思うのは、関西人やからですかね(笑)
あの、それとお願いなんですが、リンクさせてもらっても大丈夫ですか?
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

