スポンサーサイト


毎日コツコツと・・・

ブログネタがないhappyです

あまりに書く事がないので私が毎日コツコツと

パソでやっている事を書いてみます

まずはブログの更新

これは年に何回かお休みするけれど基本的には

ちょっと書いておこうかなと思っています

(休んじゃうときっと書く気がなくなっちゃうから

他はげん玉に遊びに行きますね



これは毎日、30人に¥1,000-が当たるんです

毎日チェックしてますよ

次はちょびリッチに遊びに

ポイント ちょびリッチ

こちらは毎日¥10,000-が一人に当たるんですが

当たった方が申請しなければキャリーオーバーに

1・25現在で¥670,000-になってます

当たって欲しいんだけどな~

その他にもビンゴやもぐらたたきがあるので楽しいわ

あとはフルーツメールに



ビンゴがあるし、懸賞もあります

ぶたちょきもネーミングが可愛くって

ぶたちょき

いずれも無料会員登録なのが良いですよね

他にもチョコチョコあるけれど程ほどじゃないと

長持ちしないんです

だから自分の時間に余裕のあるときだけ

他のサイトにも遊びに行ったりしてますが

興味のある方は覗きに行ってみたら

ポチッと応援お願い

綺麗なお母さんになれるかな


手に入らないWii Fitを買ってみる




comment

みどぽんさんへ♪

みどぽんさんもドキドキしながら見ているんですね!!
今日も私が見に行った時には申請していなかったですよ!
あれって、上限ないのかな?
分からないですね・・・
でも、きっと皆ドキドキしてチェックしてますよね♪
当たりますよ~に♡

希喜さんへ♪

なかなかネットをこなせてはいないんですが、自分なりに少しずつとは思っています。
希喜さんの億劫っていうのは私も分かります!
興味が出た時に挑戦するくらいの気持ちで良いと思いますよ!!

私も気になるところですよ、ちょびの総額に毎日ドキドキ 笑
だれがいったい手にするんだろうね!
ってあれってずっと該当者がいないと金額どこまで行くのかな。今でもすごい額なのにね ブルブル

こんにちわ~
ネットでいろんなことをされているんですね~
私は、せいぜいブログを更新したり、みなさんのブログをよみにいくことくらいで、、、
ほかにもいろんなことができるということはわかっているんですが、、なかなか、、億劫で、、
好奇心が弱まってきてるな、、、
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

