スポンサーサイト


もうすぐお正月!

今日、ようやくクリスマスツリーを片付けた

午前中は今年最後のスポーツサークルに行き、

皆で「良いお年を~」のご挨拶も終了

その後、スーパーに行ったらお正月の食材が目につく

おせちの材料、鏡餅、口取りなどなど

自分の中では年末って感じはあまりしないが、間違いなく

お正月がもうすぐそこに

大掃除は全然 出来ていないが勤務もあと二日

29~31日で家の中の掃除は終わるかしら

私も欲しい

じゃがポックル買えるかな


comment

ジェイさんへ♪

ツリーは片付いたかな?
本当に出すのは楽しいけれど、片づけがね~★
今年の汚れは今年のうちにっていうけれど・・・無理だ!!

みどぽんさんへ♪

大掃除、小掃除をやっているなんてエライ!!
毎年、来年こそはと思って年越しするのに全然、変わらない悲しさ(;_;)
仕事は楽しいんだけどお掃除の楽しさは極めてないな~★

台所掃除は無事終了しましたか?

うちはまだツリーが飾ってあります・・・。
早く片付けないとネ。
出すのは楽しくていいんですけど、片付けるのは面倒で・・・。

お正月の準備もそろそろやらなくてはいけませんよねぇ。あー、大変!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン スーパーいくとかなりお正月な品物のランナップが目白押しになってきてるね。かまぼこ売り場とかすごい・・・笑。

うちも大掃除、・・・・小掃除をちょこちょこやっております(;´Д`)でもなかなか進まない   涙。普段やっておけばよかったと毎年思うこの時期なのでした。

できないよね、毎日働いてると、このくらいでいいかって思いがあって(〃ノдノ)テレ


さ、今日は台所に腰を下ろしてやってみようと思ってます^^
 
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

