スポンサーサイト


もうすぐクリスマス♪

皆さん、クリスマスツリーは飾りましたか

我が家は毎年、雪が降ると飾っていたんです

そのクリスマスツリーに子供達が欲しい物を書いたメモをつけておくと

クリスマスの時にプレゼントがやってくるというわけなんです

でも、子供達も大きくなり今、サンタさんにお願いをするのは

末っ子だけなの

3人分プレゼントを用意しなければならない時は早めに書いてもらわないと

間に合わなくなっては大変

だから早めにツリーを出して子供達に

「早くお願いした方が良いよ」と促していた

今は一人だからのんびりしちゃうのね

でも、もうすぐクリスマス

末っ子も例年なら何を貰うか真剣に語っているけれど

今年は何も触れてこない

普段、勤務があってなかなか用意する時間もないんだから

早めにツリーを出して何がいいか書いてもらわなきゃ

ついでに私も書いちゃおうかな

ポチッと応援お願い


クリスマスプレゼントは決まった



comment

あゆひさママさんへ♪

プレゼントはあまり高くならないように誘導していますが、我が家の子供達は誕生日が11月、12月なのでこの時期は割と満足しているかもしれないですね♪
上をみてもキリがないですから・・・

あゆひさママさんは王子様にあえるのは最高のプレゼントじゃないですか!!
私は今年、一回もコンサートにも行かなかったな~☆
一体、この一年、何をしていたんだろうか!?

だんだん要求されるものが高くなってるんじゃないですか?
我が家も、姫には最新ゲーム機とソフトねだられて、先日予約してきました。
王子1号のほうは、ちょくちょく買わされているのでクリスマスだからって特別はないと思います。
自分用へのクリスマスプレゼント。
私の場合、年が明けたら王子様に会いに今回は1月と2月の合計2回東京まで行かせ貰うから、
それ以上何か、ねだったら罰が当たりそうで、
今年に限らずここ数年、クリスマスプレゼントは×(ナシ)ですよ。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

