

長かったよ~☆

昨日、健診に行ったhappyですがいつも健診の時には

お買い物もするんです

昨日もせっかく札幌まで行ったのだし、お買物も目的の一つ

アネゴもコンタクトを購入したいからと

健診終了後に待ち合わせ

私は朝8時から健診で終わったのが11時半

おおよその時間を知らせておいたのであまり待たずに合流し、

まずはランチを一緒に

1時からコンタクトを購入しに行ったのだけど、

今回はメガネも一緒に作る事にした

それが予定を狂わせる事になろうとは・・・

まずはメガネを決めるのに時間がかかり、

その後に眼科でメガネの視力合わせ

視力を合わせた状態で10分程 様子をみて、その後に再び

処方箋を持って隣のメガネ屋さんへ

メガネが出来るまでの間にまた眼科へ行き、

今度はコンタクトの視力を合わせる

結局、1時~3時半までメガネとコンタクトで時間が潰れた

病院関係で実に6時間も潰れたので、

お買い物をする時間が短くなっちゃった

いつもアネゴが楽しみにしているケーキの時間もなく、

2人で「ゆっくり出来なかったね

ぼやきながら帰ってきました

全部、一回で済まそうと思ったバツね

ポチッと応援お願い


お得なお店を下調べ

年末年始は海外で過ごしてみませんか


comment

ぴこぞうさんへ♪

「一緒にお酒を飲む」っていう夢分かります♪
私も同じ気持ちだわ!!
アネゴもそう思っているみたいで、「飲めるようになったら一緒に飲もうね」って言ってくれます♡
お互い叶うといいですね♪

ぴこもそうです~。
ついでにあれもこれも!!!と
いろんな事をはしごしようとする・・・。

それにしても仲いいですね~。
うらやましい♪
ぴこも夢だったのに~!
娘と一緒に買い物とかするの!
完全に夢で終わってしまった・・・。
でも最近新しい夢見つけました♪
一緒にお酒を飲むの。とっても楽しみです♪

Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

