スポンサーサイト


もらえる! 日東紅茶3種セット!!

今日、モラタメさんから「もらえる」情報が届きました

今回の「もらえる」は三井農林株式会社様提供の

「日東紅茶3種セット」

気になるお味は

 ロイヤルミルクティー
        濃いめにいれた本格紅茶に、たっぷりミルクを注ぐ
        ロイヤルミルクティー のおいしさを粉末にしたもの
        これは定番の商品で我が家も愛飲してます

 ロイヤルミルクティー カロリーハーフ
         気になるカロリーを半分におさえ、さらに茶葉2倍使用で
        より濃厚な味わいに

 いちごミルクティー
        粉末いちご果汁を使用したミルクティーで
        カルシウムを1杯あたり80mg配合してるの

あの甘い香りとやさしいミルクの味わいは私も子供も大好き

我が家に紅茶がない事はないの

子供もほぼ毎日、紅茶を飲んでいるから我が家には必需品

でもね、今回の「もらえる」紅茶で我が家では飲んでいないものが

「いちごミルクティー」があるなんて初めて知りました

これは絶対飲んでみたい

子供達も当たるように祈ってます

ポチッと応援お願い


登録無料です



comment

希喜さんへ♪

希喜さんの娘さんも好きなんですねv-344
簡単に美味しく飲めるので本当に我が家の必需品v-352
でも、いちごミルクティーはやはり飲んだ事が無いでしょe-3
母子共に気になる商品なんですe-266

うちも、冬になるとそのロイヤルミルクティー、買います。とくにうちは娘が好きみたいです。私も気に入っています。甘くてほっとするものね~冬は温かい飲み物がおいしいからいいわ~

みどぽんさんへ♪

みどぽんさんも応募したんですね!!
いちごミルクティー飲んでみたいよね♪
当たるといいね♡

私も応募しましたー♪
ジェイさんと同じく、いちごミルクティーが気になるよね!

当たるといいなー♪

ジェイさんへ♪

うんうんe-343
イチゴは気になるよね~v-398
お互い、味見出来るといいねv-344

私も応募しましたよ。
お互い当たるといいですね。
イチゴなんてすっごくきになりますもんねー。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

