スポンサーサイト


大急ぎ☆

今日は遅番

だから、帰ってきたら直ぐに夕食を作らなきゃ

でも、今日は少し早く帰ってこれて5:30くらいには帰ってきてた

「もやし」のひげ根をとって、さぁお料理開始

と、思ったら「ピンポ~ン」とインターホンが

親戚がちょっと顔を出しにきてくれた

色々話をして帰って時間をみると既に7:20過ぎ

夕食 つくってな~い

慌てて魚を焼いたり、おひたしを作ったりしたけれど

随分、手抜きのお料理になったのは分かるでしょ

ポチッと応援お願い


日本シリーズをその目で見たくない


髪の悩みはありませんか



comment

みどぽんさんへ♪

そうなのよ! 夕食準備の時間ってのも厳しいし、滞在時間もちょっと長めだったから辛かった☆
なんだかんだ言っても私もいつも手抜きです(^^;)

来客は嬉しいけど、ごはん支度中な時間に来られるとちょっと厳しいね(;´Д`)笑

手抜きで十分!お仕事しながら凝った料理なんぞできませんもん!!私もそうだよー。
焼くだけとかそういうのが多いなうちは^^

冷奴は強い見方です♪笑

あゆひさママさんへ♪

子供に夕食作りを任せるのもいい事ですよね!
でも、不味くても文句を言わずに食べているあゆひさママもエライと思いますよ!!
せっかく作っても文句を言われちゃうと気持ちが萎えます・・・
お外にも出て欲しいって気持ちも親の本心ですよね。
でも、焦っても子供にいいとは限らないですよね。
それが分かっているあゆひさママさんはいいお母さんですよ♬

余裕が・・・

折角あったのにね。
我が家は最近平日は姫に夕食作り任せてます。
だから、不味くても文句は言わない。
だって作ってくれて、片付けも不平を言いながらもちゃんとしてくれるので助かってますから。
でも本当は少しは外に出てくれるといいんだけどね
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

