スポンサーサイト


慣れないことをすると・・・

今日は四連休の最終日

明日からまたお仕事です

お休み最終日の今日はお天気も良かったし

北海道は紅葉も見ごろなのでお義母さんと

実母を連れて日帰りで温泉に行きました

家を出発し、目的地に向かって走っていると

なんだか空模様が怪しい

案の定、雨が降り出してきた

温泉に着き、少しすると今度は雷が

私は慣れない事をするといつも雨が降る

洗車をしても高い確率で雨が降る

結局、温泉から自宅に戻るとウソのように

天気は良かった

やはり私は雨女

ポチッと応援お願い


日本シリーズをその目で見たくない


髪の悩みはありませんか


comment

希喜さんへ♪

母同士、お話もするので一緒に行くと話相手にいいようです!
その話しの合間にウンウンと頷くだけなので楽なんですよ♬
希喜さんも行けるといいですね!

ぴこぞうさんへ♪

ナイスなご意見ありがとうございます!!
そうですね! きっと雨の多い地域なんですね!
そう思う事にします♪

ジェイさんへ♪

そうですね!
イイお湯に入れただけ良かったんですよね♪
母達はお天気が悪かったけれど紅葉も見れて喜んでいたので良かったとしましょう♪

お母様と、お義母様を両方連れて、温泉!すごく憧れます。私はいまだ一度もしたことがありません。これから先、できることがあるかな~とってもうらやましいと思いました。幸せな証拠ですよ~

いえいえ、♪♪happy♪♪さんが雨女なんじゃなくて、日帰り温泉にいった場所が雨がよく降る場所なんですよ♪

いいなぁ。温泉♪
雨でも温泉&紅葉が楽しめたんならヨシとしましょう!!
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

