スポンサーサイト


健康1番!!

結構、ゆっくり出来た3連休も今日でおしまい

でも、個人的に明日はお休みなので明日こそゆっくり出来るかも

今日、お友達と少しだけどお話出来た

みんなお仕事をしているからなかなか話をする機会も減っていて

久し振りに話をすると知らない間に色々な事があったりする

以前、お友達の旦那様が入院した事があり、無事に退院していたが

たまたま今日の話で「旦那様 調子いい」と聞いたら

今日、退院してきたという

2,3日の入院だったというけれど知らないとは失礼しちゃった

我が家も旦那様が入院したこともあって、人事には思えない

みんな健康には気遣っているけれどなかなか防ぎようがないわね

みんなが幸せに暮らすにはみんなが健康であるのが1番なんだと

つくづく感じたわ

皆さんも健康であることが幸せと忘れないでね

ポチッと応援お願い



   @ぴあ情報 チケット発売中
松山千春 (兵庫・大阪)
ジョン・レノン音楽祭2007
John-Hoon (全国)



comment

くーみんさんへ♪

確かに熱で寝込んだだけでも大事になるよね!!
入院はおっしゃる通り金銭面も大変だけれど精神的な疲れがお互いに出るのよ☆
健康であれば、それだけで幸せなのよね♪

健康第一!本当ですね~
熱を出して寝込む人がいるだけで大変なのに、入院となると 出費はもちろん 精神的にも参っちゃいますからね。。。
お互い 気をつけましょうね♪

あゆひさママさんへ♪

そうなのよ! 誰だから入院で良かったという事はないの!!
身内で誰か1人でも病気になったら本人も勿論 大変!!
だけど、周りも大変なのよね!

あゆひさママさんの王様は丈夫な方なのね♪
でも、健康に過信することなく健康診断などには定期的に通いましょうね!!
あゆひさママさんも無理は禁物ですよ(^^)b
お互い、家族と共に健康で行きましょう♪

健康って大事だよね

読んでいてつくづくそう思ったわ。
去年、胃腸炎で2日半だったけど入院した事があってその時かなり
家族に迷惑かけちゃったから、それ以降、持病を悪化させないように、『一病息災』心がけてます。
姫も王子1号も入院経験あるけど、王様はそういえばないかも。
これからも経験しないで済むように気をつけて貰わなくちゃって、
人任せなあゆひさです。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

