スポンサーサイト


飲むぞ~♪

今日は本来なら嬉しいお休み日だったのだけど、同じ職場の方で

どうしてもお休みしなければならない人がいたので変わりに

ピンチヒッタ-として、お仕事に出た

助っ人として来たのだから、頑張って仕事をこなさなきゃ

終わってみたら、久しぶりにスゴイ量のお仕事をしてた

一緒に仕事をしていた人も「久し振りに伝票が多いね

言われる位頑張った

自分の能力以上のお仕事に現在クタクタ状態

これからお友達とお食事&飲み会に行ってくるので

頑張った分、ガンガン飲んできたいと思います

でも・・・明日も仕事だから程々にしなきゃ

楽しんできま~す

ポチッと応援お願い


9月17日は敬老の日よ
敬老の日特集「お花とグルメのセット」など










comment

くーみんさんへ♪

すご~い!!  くーみんさんは超能力者!?
行動が大当たりです~♪
楽しかったですよ♡
今日のお仕事も頑張ってきたわ!!

あゆひさママさんへ♪

そうですね! 仕事したのが目に見えるので達成感はあります!
私、家事は手抜きばかりでいつも達成感が味わえないですが・・・
お酒は程々の量を美味しく頂いたわ♡

希喜 さんへ♪

珍しく!! パワフルに仕事しましたね!
でも、仕事も楽しかったです♪
その後の飲み会はもっと楽しかったですけどね!!

ジェイさんへ♪

おっしゃる通り 疲れた後のお酒は最高です♡
早く帰ってくるはずが気付いたら24時少し前でした☆
でも、緊張して寝ているので寝坊はしませんでしたよ♪

お仕事 お疲れ様でした♪
たくさん食べて たくさん飲んで たくさん笑って…
たくさん騒いで?…
そして また たくさんお仕事がんばってください(笑)

お疲れ様

充実してるんでしょうね、今日の:♪♪happy♪♪さんは。
最近私は『やったぞ』って充実感があんまり感じられないので
羨ましいな。
美味しいお酒になると思いますが、飲み過ぎないように、注意してね。

御疲れ様~ものすごくパワフルに仕事をこなされた様子がわかります。そのぶん、よく食べ、よく眠って、充電してくださいね~

ピンチヒッター

お疲れ様でした。
疲れた後のお酒っておいしいですよね♪
思いきり楽しんできて下さいね。
でもでも、飲みすぎは注意!!
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

