スポンサーサイト


歳の違い!?

今朝は初めて4個のお弁当を作りました

勿論、レンジは大活躍

以前にも書いたけれどお弁当作りは3個が限界

冷凍食品も多いからさほど大変ではないのだけどね

今日は早番だったので7:30には自宅を出なきゃ

気付いたらお化粧をする時間があまりない

う~ん フルメイクは無理だな

さて、お化粧のどの部分を省こうか

アネゴが側にいたので話しかけた

「時間ないからお化粧を省こうと思うんだけどどの部分を省ける

「う~ん・・・ファンデーションかな

これも以前書いたけど、ファンデーションなしは無理

「ファンデーションなしは絶対無理

目は外せないから眉

「それも老けてみえるからダメ

「じゃ~、チークかリップは

「顔色が悪く見えるから それもダメ

って、事で散々アネゴに相談しながらも自分で譲れるところと

アネゴの譲れる部分が違っていたので自分が許せる

の部分を省いちゃった

これで自分が若かったらきっとファンデーションなしで

OKだったと思うんだけどな~

職場でも何を省くか話をふってみたら やはりファンデーションなしは

無理だと言っていた

一人若い子がいるんだけど、その子はチークかなと言っていた

一番外せないのは「目」ですって

アネゴも目はしなきゃって言ってたし、若い子は目がポイント高いのね

目を省いてしまった私・・・年の差を感じるわ~

皆さんは時間の無いときはどの部分を省きます

答えは慎重にしないと歳が分かっちゃうかも

ポチッと応援お願い



¥1,170→¥780なのでとってもお得


comment

ぴこぞうさんへ♪

ぴこぞうさんも目なんですねv-356
皆さんと歳の差を感じますv-406
お仕事はお客様と接するお仕事をしてまして、お化粧は濃すぎてもダメなんですよe-284
ナチュラルな感じが良いんですが、流石に目をしなかったら、スッピンに近い感じでしたe-286

くーみんさんへ♪

こんにちはe-343
コメントありがとうございますe-466
くーみんさんもやはり目ですか・・・
って、事はお肌がピチピチの若い方なんですねe-420
とっても羨ましいですe-330

多分、眉毛だけでもOKです。
近所ならね・・・。
でも仕事となると・・・
と言っても、あまり変わらないかも・・・だって知ってる人ばかりの職場ですもんね。

逆に目はしっかりするかも!?
目をしっかりしてるだけで、
”化粧してる顔”になりません??

ってことは・・・♪♪♪

はじまして
先日は 訪問ありがとうございました
わたしも 目 かな?
えっっ! ということは……?!
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

