スポンサーサイト


行ったのに・・・

最近、寒い日が続いていた北海道ですが

今日は久し振りに少し暑かった

次女がお友達と隣の市の市営プールに行くと言うので送りがてら

私たちも末っ子を連れて行く事にした

そこは外のプールで夏にしか営業していない

で、温水ではなく水のプールなの

私も入ろうと思ったけれど腰までいかないうちに冷たくて断念したわ

末っ子と旦那様は頑張って入ったけれど2回入った時点で末っ子が

寒いから帰りたいと言い出した

周りの小学生は元気にみんな泳いでいるのに末っ子はギブアップ

勿論、寒いのは分かったけど少し温まってもう一度入ろうと思わない

「こんな所で無理して入っていたら風邪ひくよ

との一言で結局 帰ってきちゃいました  

私も冷たくて断念したから強くは言えないけれど

もう少したくましくなってよね

ポチッと応援お願い



¥1,170→¥780なのでとってもお得


comment

まちゃみさんへ♪

ホントに北海道は夏が短いわe-263
今年の夏はなかなか来なくて、来たかと思えば連日暑かったe-286
でも、お盆過ぎになると例年通り涼しくなってくるe-284
今は快適に生活出来るけど、北海道の冬はすぐ来そうでイヤだわe-330

あゆひさママさんへ♪

暑いのもホントに辛いよねv-388
眠れないし、体は疲れるし・・・
寒くてもイヤだし、常に良い状態で暮らしたいわねv-352

ジェイさんへ♪

そうそうe-77 寒いと紫色になるよねv-389
末っ子は紫色にはなっていなかったけれど口がガチガチいって噛み合わなかったわv-394
北海道なのに寒さに弱いのねv-403

ひまさんへ♪

そうなのよ~v-390
まだ暑い日もあるけれど、プールは冷たいし、プールの所にあった木も少し枯れかかっていたわv-35
ひまさんの所はまだ暑いのねe-286
頑張れ~e-2 秋はすぐそこよ~v-352

さすがにそちらの夏は短い!?ようですね。
こちらもだいぶ涼しくなりましたが、まだまだプールの水はお湯みたい(笑)

もう、秋ですか?

いいですね。
岩手も暑かったけど、それ以上に奈良は暑くて閉口してます。
この暑さが週末まで続くようならもう一度プールへ行こうと思ってますが
本当は週末から秋になってくれる方が嬉しいんですけどね。

プールって寒いとき入ると唇が紫色になりません?
小学校の時よくなってました。
今考えるとよく頑張って水ん中入ってたなぁ。

おひさ~^^

Σ(・ω・ノ)ノ えぇぇぇー?!
北海道はもう秋っぽいの?!
いいなぁ~ww
暑いのもうイヤダァ~~ (T_T)
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

