スポンサーサイト


いつもこうだ~★

明日は甥っ子の結婚式

最近、行事が目白押しだったので用意があまり出来ていなかった

気付いたら末っ子が着る服だけがない

今日、仕事が終わってから大急ぎで服探し

何軒か見て歩き、私には珍しく直ぐに決まった

って、いうか時間がないので有無を言わさずに決めちゃった

服が決まったら今度は靴がない

でも、末っ子を連れて行かなかったので靴を合わせられない

ちょうど良さそうなのがあって、思い切ってそれに決めちゃった

帰ってきて末っ子に見せたら、服はまぁまぁOK

靴はサイズもOKで、今回買ってきた中では一番気に入ってくれた

早くから準備しておけばいいのに、いつもギリギリなのよね

明日は朝からセットに行ったりと大忙し

アネゴと次女は今から明日のお洒落の準備をしています

さて、明日も早起きしなくっちゃ

ポチッと応援お願い



ダイエットサプリメントを使用した10日間分ダイエット無料

comment

ぴこぞうさんへ♪

お盆前まではこちらも暑かったけれど、急に涼しくなってきて、肩を出す服装だと少し寒い感じがしましたe-486
とてもいい結婚式でしたよv-410

ジェイさんへ♪

はいe-320 家族総出で行ってきましたe-340
親戚が多いので大騒ぎでしたよe-330

この暑い中結婚式かぁと思ったけど、
happyさんは北海道なんですね。
じゃ、うだるような、じりじりいうような
暑さじゃないですね。良かった良かった♪
結婚式、楽しんできてください!
(ってこのコメント見るときにはすでに
結婚式終わってますね・・・)

家族総出で結婚式かー。
happyさんの親戚は多いみたいなので、これまた結婚式も親戚がたくさん集まってワイワイと盛り上げてくれそうですね♪
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

