スポンサーサイト


夏が終わった~!!

連日の暑さで少しバテ気味ですが、この暑さもきっともう少しですね

今日はお寺参りに行ってきました

お盆には我が家に全員集合の大行事があるんです

今日は我が家を含めて総勢37名

途中で帰った方もいるけれど、それでも27名が夕方まで

ず~っといました

風はないし、暑いし、家の中は密度が濃すぎていれるものじゃない

結局は夕方までバーベキューをしながらダラダラ飲んでいました

毎年、人数は多いのだけど年々結婚したとか子供が産まれたとかで

参加人数は増えるばかりです

アネゴも高校生でしょ

毎年、人数が増えていくからお母さん大変でしょ

って、慰めの言葉をかけてくれます

暑くても甲子園が終わると「夏が終わった」と

感じる方もいらっしゃるかと思いますが、我が家の場合は

このお盆行事が終わると夏が終わったと感じます

まだ暑い日があるかもしれないけれど、夏の大行事は終了

今度の大行事はお正月

それまでは結婚式が1つ、出産が3つとお祝い続き

う~ 頑張って稼がなきゃ

ポチッと応援お願い



ダイエットサプリメントを使用した10日間分ダイエット無料

comment

みんみんさんへ♪

必死だったわe-269
外に行ったり中に行ったりe-218e-218
e-160食べた気もしなかったe-286
その分今日 仕事から帰ってきたらお菓子食べまくりe-427

ジェイさんへ♪

ジェイさんの「1クラスの人数」っていうのに改めてビックリしちゃいましたv-405
ホント、そうだよね~e-330
でも、確かに一言二言しか話してない人いるのよねv-403
あちこちで呼ばれて飛び回っていたからな~v-393

お疲れ様でした!

ホント偉いわv-354
あの暑さでその人数はあり得ないでしょうv-399
とりあえず無事終わって良かったわv-388

そんなに集まるんですか?
スゴスギ。
それだけいたら、誰かと話ししてなくてもおかしくないかも。
ある意味一クラスの人数が集まったってことになりませんか??
いや、本当にお疲れ様でした。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

