スポンサーサイト


カレーが当たった!!

先日、応募した「モラタメ」さんのハウス食品株式会社様提供

「デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン」

当たりました

20070810172656.jpg

こんなに直ぐに当たっても良いのでしょうか

昨日、届いたのですが旦那様が早速、夕飯に食べました

旦那様が食べたのは「ビーフ(辛口)」でした

旦那様からの評判は上々で今まで食べたレトルトカレーの中では

一番美味しかったそうです

今日のお昼に「チキン(中辛)」を子供達と食べました

20070810175001.jpg

これはココナッツとヨーグルトが入って味がまろやかに

なっているんだけど我が家の子供達には少し辛かったようです

味は美味しかったので「甘口があったらよかったのにな~」

と、末っ子が残念がっていました

でも、やはり夏はカレーが美味しいわ

プレゼントしてくれたモラタメさん&ハウス食品株式会社様に

感謝

ポチッと応援お願い



登録無料です


comment

ぴこぞうさんへ♪

はいe-343 早速当たりましたv-437
めちゃめちゃ嬉しかったわv-344
ブログネタにもなるし、頑張りますe-271

おおお!早速当たりましたね♪
良かった良かった♪

ぴこも頑張らねば!

ジェイさんへ♪

確かジェイさんも登録したんですよねe-284
これは本当にオススメですe-420
私もまだ商品がきていませんがクックドゥの当選メールが来てましたe-151
すごく確立良いんですv-344
お互い、頑張りましょうねe-271

ホント、すごいですねー。
モラタメさん。
他のブログ友さんもクックドゥが当たってました。
あー、私も当たるかな~??
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

