スポンサーサイト


ただいま♪

地震災害大変でしたね。
皆さん、大丈夫だったでしょうか?
早い復旧をお祈りいたします。



さて、昨日からキャンプに行ってきました

なかなか予定通りにはいかなくて・・・

って、言うか計画性がなくて大変でした

オートサイトはもう取れないのでフリーでとは思っていたのだけど

パソコンで検索したら、行こうと思っていた場所はフリー空きありに

なっていたし、以前行った時にもフリーは余裕があった

飛び込みでも大丈夫

と、余裕で行ったが着いてみたらフリーもいっぱいで無理

荷物も積み込んでしまっているし、末っ子も行く気満々だったので

帰るわけにはいかない

急いで、違う場所に電話したらそこはフリー予約なしで

今のところは少しテントを張る所はあると言う

その最初の場所からは1時間程かかる

急いで次の目的地へ

地図を見ながら近道をナビしたら、ナント砂利道ありの

凄く細い道路だった

ところどころは対向車と交差出来るが、長い道のりの半分は

一台分しかない通れない道路幅

対向車でバスが来た時には焦ったわ

確かに道のりは短いけれど、道が悪くトロトロ運転だったので

早かったかどうかは微妙だったな

でも、雨にも当たることなく、テントもカビてなかったので

良かったな~

今シーズンはあと何回キャンプに行くかしら

ポチッと応援お願い




comment

ひまさんへ♪

ww家族で行ったことないのか~★
でも、聞いているとインドア派は多いわよ!
我が家の娘達も今では虫がいるだけでギャ~ギャ~言ってるww

ひさしぶりぶり~♪

キャンプ いいのうぅ~
家族で行った事ない><
インドア派のひま家www
今年はアウトドア派で行こうかな♪
半年も過ぎてるけどww

あゆひさママさんへ♪

あらら・・・プール残念でしたねv-390
でも、映画も楽しかったでしょv-410
来週から夏休みか~e-263
覚悟しておきますe-271

まちゃみさんへ♪

人数が多くなると行く回数が減るのは分かるわe-330
子供が小さい時は結構行ってたけど、大きくなるにつれ調整がつかなくなってくるし、旦那様も年々大儀になっちゃうみたいv-388
歳かしら・・・

ぴこぞうさんへ♪

久し振りのテントは楽しかったですよe-343
初めての方ならコテージやバンガローなどから始めると良いかもしれないですねe-284
我が家の末っ子は0歳でキャンプデビューしてましたv-344
結構、小さくても大丈夫v-433

お疲れ様です

我が家の子供達究極のインドア派なので、多分キャンプへ行く事は無いと思う。
ただ水辺は大好きなんで、この3連休も1日はプールへって計画してたんだけど
台風で、映画にすり替わりました。
今週で学校も終るし、来週から地獄の夏休み、覚悟しなくちゃ。

キャンプは楽しかったですか?

キャンプは子どもが2人までは毎年行っていましたが、その後・・・・
行きたい人は、玄関前や敷地内でテント張って夜そこで寝る!ってことにしてもらいました(笑)
そのうち誰も行きたがらなくなったわよ~

キャンプ!いいですね~。
バーベキューはあるけど、キャンプは行ったことないです。
アウトドア!行きたいなぁ・・・。
もう少し子供が大きくなったらいけるかな??
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

