スポンサーサイト


まったりと・・・

今日は珍しくアネゴ&次女の部活はお休み

久し振りにお弁当作りからも開放され、ゆっくりと寝ることが出来た

毎日、お弁当を作っているとマンネリしてきちゃって誰のお弁当に

いつ何を入れたか分からなくなっちゃう

代わり映えしないお弁当だけど、ホントに悩んじゃうので

作らなくていいのは最高でした

その後も買出しには出るものの、洗濯も3回出来たし

アイロンがけやパソコンに向かう時間まであって良かったわ

まだ やる事は沢山あるけれど、TVを見る時間や一人の時間も

あって、それなりに良かったお休みでした

たまにはこんな風にまったりと過ごす時間も必要ね

ポチッと応援お願い



comment

ジェイさんへ♪

今月はこれからも忙しそうなので、たまにゆっくり出来て良かったわ♪
今月は出勤日が多いので稼ぐわよ~!!

忙しい週が終わって良かったですね~。
たまにこうしてまったりできるって幸せですよね、って私いつもまったりしてるかも?

xxnyanxxさんへ♪

そうなのよe-284
日曜とかのお休みの日に限って子供って早起きよね~v-393
でも、我が家はお休みの日、一番の早起きは旦那様なんですv-356
子供よりもお休みが楽しみみたいv-403

ゆっくり休日が過ごせたみたいですね♪
毎日のお弁当って大変だよね(^^;;
でも洗濯を3回もしたことにビックリ!
私も日曜日くらいゆっくり寝ようと
思ってたのに子供達が6時頃からうるさくて
いつもより早起きしちゃったよぉ
朝だけでもゆっくりしたいのにぃ

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

