スポンサーサイト


少しずつ・・・

いつも家事が溜まり気味

今、少しずつですが色々なところを掃除中

今日の昼間はお客様がお見えになっていたので夕方から行動開始

我が家の愛犬もそろそろシャンプーをしなくてはいけなかったので

まずは愛犬を綺麗に

その後が大物のお風呂掃除

これは相当気合を入れないと出来ない

気合を入れ、いざお風呂場へ

勿論、髪が乱れるほど洗いまくったわ

途中、お友達が玄関先に来て旦那様に呼ばれて行ったのだけど

「忙しいところゴメンね! 大丈夫?」

と、いたわりの声をかけられた

「大丈夫!大丈夫!!」

と、言ってお友達が帰ったあとに鏡を見たらすごいボロボロの姿に

なっていた

あの真剣な目の「大丈夫?」は「こんなにボロボロで体は大丈夫?」

と言う意味だったのかしら

それとも家事をこんなに溜め込んで「家庭は大丈夫?」なのかな

ポチッと応援お願い


comment

ひまさんへ♪

久し振りにテンプレ変えてみましたe-2
ひまさんの以前使っていた凄みがきいたテンプレ風にしようかと思ったけど、やめちゃったww
お掃除 溜め込まないように頑張るぞ~e-271

まちゃみさんへ♪

夢中になって自分の姿までは気がいかなかったv-393
鏡を見てから出て行ける余裕が欲しいわねv-403

かわいいテンプレだねー^^
髪が乱れるほど洗いまくったわ
↑声出そうだったよww
掃除は溜め込んじゃだめなのよねー・・・
わかっちゃいるけど・・・www

あはは~
あるある!!!!
何かに夢中になってる最中は自分の形相まで気が回らないよね~
happyさんの姿が目に浮かびます(笑)
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

