スポンサーサイト


止められないの!

若い頃と違って止められない事がある

って、言うか止めちゃったら周りに迷惑が掛かっちゃうの

それはお化粧

若い頃にはお化粧しなくても 大丈夫だったはず

勿論、お仕事の時はしてたけどお休みなんかはお化粧せずに

外出もOKだった

なのに・・・今ではお休みでもお化粧しないと見れたものではない

もともと日焼けしやすい体質で、学生の頃にはソフトボール部に

所属し、炎天下の下 汗で流れた日焼け止めを塗りなおす事なく

思いっきり焼けていたツケがこの歳になって現れている

シミやしわが人一倍ひどくてこのままの素顔はお見せできない

イヤ 見せちゃ犯罪になっちゃう

肌が少しでも綺麗になるように少しはお手入れ頑張んなきゃ

でも、お肌の綺麗な方で、「何もお肌につけてません

って、言っている方がいますけど、あれってホントにそのままで

何もつけてないのかな

ポチッと応援お願い


comment

希喜さんへ♪

鏡を見て・・・ってのは同感なんです!!
明るいところに行くなら余計にこのままでは無理!!
ファンデーションは私も必須!
素晴らしい商品だわ♪

私も、なにもしなかったら「見れたものでない」一人です~(笑)鏡で自分で自分を見て、そう実感する今日このごろです。さすがにお風呂あがりはメークなんてしないけれどそれみてあぜんとしますね~かといってたいした化粧するわけじゃないんですけどね。とりあえずファンデーションは必須な年代になりました。。

あゆひさママさんへ♪

お肌にシワがないなんて なんて羨ましいv-352
化粧品も使っても使わなくても大して変わらないなんて・・・
それは必要以上のお手入れをしなくてもいいお肌だって事よe-284
私から見ればとっても羨ましいv-344

まちゃさんへ♪

子供の頃は確かに何もしてなくてもピンピンしていたよねv-390
何もしていない人ってお肌がその頃とあまり変わっていないって事なのかしらe-3
私は段々 厚塗りになっていくv-406

xxnyanxxさんへ♪

私は最低でもファンデと眉は必要だe-330
以前は眉はそんなに意識しなかったんだけど、写真を見たら眉無しに見えちゃって・・・
それから書くようになったわe-284
老けて見えちゃうんだものe-263

ひまさんへ♪

天然油!?
でも、肌がしっとりツルツルなのは羨ましいww
過保護はダメね☆

そろそろスッピンは

年齢的にヤバイ?って思うんだけど、
今まで、何もしてこなくて、2重顎ではあるけれど、お肌に皺とかないのです
逆に敏感肌だから合わない化粧品使うと逆効果だし。
以前は●OLA使ってたけど、使わなくなっても変化ないし、さぁ、どうしようかな?って感じです。

確かに・・・”何もしていません”って言うほど疑問に思うのはなぜでしょうね~笑

私もファンデーションくらいは塗らないと・・・涙

私も化粧しないと外に出れないなぁ
最低でも眉毛だけは書かないと
誰?って感じになっちゃう(^^;;
でも意外と面倒なんだよね
スッピンで外に出れた頃に戻りたいなぁ

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

何もつけてないって事はないよねぇ~
よっぽど 脂っこいのかな?ww
でも うらやますぃ~ねw
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

