スポンサーサイト


たまっちゃって☆

さて、何がたまっちゃうか想像出来ます

それは「貯金」と、言いたいとこだけど

我が家で溜まっちゃっているのは、処理出来てない書類関係の整理
 
子供関係の書類やお手紙だけでも毎日数枚はあるのに

それに加えて家庭関係にもお手紙や請求書など

そのまま捨てられず、すぐに処理出来ない書類なども沢山ある

しばらく整理せずにいたら、もう捨ててもいい書類が山のよう

午後からず~っと 書類整理をしていたからシュレッダーも

大活躍だったわ

今日は整理したけれど、また直ぐに溜まっちゃうんだろうな

やはり毎日整理するのが一番なんだろうけど・・・

お片づけロボットが欲しい

ポチッと応援お願い




comment

みどぽんさんへ♪

そうなのよe-77
貯まって欲しいのはお金よe-233
でも、書類ばかりが溜まっちゃうv-393
シュレッダーは会社のイメージって分かるわv-410
あんなに大きな物ではないけれど、自宅にもやはり必要なことってあるわよe-284
通帳関係や連絡網など・・・
今では必需品v-352

まちゃみさんへ♪

えらいv-352
私も読み終わったら捨てたいと思うのだけど、珍しく捨てたものに限ってその後、必要だったりするのよv-388
見極めが甘いのねe-263

xxnyanxxさんへ♪

シュレッダーも消耗品だもんねe-330
我が家は電動なんだけど、まとめて使っているからいつか壊れるな~v-403

そらさんへ♪

そらさんも溜まっちゃうんだww
子供ってシュレッダー好きだよね!
我が家の子供達も使いたがるけど、部屋中に散らかるのはゴメンだ~☆

子供ができたらシュレッダーって必要になってきそうだね~φ(゜д゜)メモメモ 私はシュレッダーって言われると会社のイメージしかなくて、へぇ~って今めずらしく記事を読んでたよ(〃ノдノ)テレ たまってほしいものは、お金だものね~(´・ω・`)ショボーン

私は、読むとすぐに捨てる!
たまにぼ~っとして、必要なものも捨てちゃって・・・・涙
そんな時に限って、ゴミ箱にはもうないの。
田舎ですから、内緒で燃やしてます・・・

うちも溜まってるよ(^^;;
我が家のシュレッダーは手動式で
しかも紙が2~3枚しか入らず
年末に整理するときには大活躍!
でもいつ壊れてもおかしくない(-_-;)
やっぱりこまめに整理するのがいいね♪
応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

同感デスw

あたしも溜め込んでしまうオンナ^^;
シュレッダーは子供が暇してるときにまとめてやってもらうんだけど、気づけば細かい紙くずが部屋中に・・・(T_T)
毎回自分でやろうよ・・・って思いますぅ・・w
おつかれさまでしたw
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

