スポンサーサイト


一人ずつ増えてきた☆

今日、末っ子が学校から帰ってきてからお友達が遊びにきた

二人でゲームをしていたら「ピンポーン」とインターホンが鳴った

すると、末っ子のお友達

この子も約束してたのね

今日は三人で遊ぶんだ

すると、しばらくしてまた一人

その子は来月に観に行く映画の打ち合わせで来たのだけど

せっかく来たのだから遊んでいったらって事で合流

またまた「ピンポーン」

今度は我が家に遊びに来ている子が帽子を忘れたと届けてくれた

その子も同級生

なので、勿論合流

結局はピンポンが鳴るたびに全員でお出迎えして並んで居間に

戻ってくる

何故か一列に並びながら居間に戻っていくの

後ろから見ていると面白い光景だったわ

ポチッと応援お願い



comment

ジェイさんへ♪

大勢で遊ぶのはホントに楽しそうですよねe-343
5人でいても分かれることなく一塊でいたのがスゴイなと思いましたよe-284

カラーひよこ、ジェイさんも知ってましたe-3
最近は買える場所がないから売ってないのかしらねv-403
もっとも、今も売っていたら我が家の子供達が「飼って~v-344」とうるさくて大変だっただろうけどe-330

ピンポーンの度に末っ子くんのお友達とはなんだか末っ子くんDAYだったんですね~。
大勢で遊ぶのってなんか楽しいですよね。普段一緒に遊んでなくても、こうやってたまたま一緒に遊んだことがきっかけでとっても仲良くなっちゃうこともあるんですよね~。
いつもの友達より気が合ったりして。

前回の記事のカラーひよこ、
私も知ってます。確かに最近売ってないな~って思ってた。
へんなひよこだな~って怖くて私は買えなかったです・・・

xxnyanxxさんへ♪

9人はすごいね!!
我が家だったら皆立ってないとダメかも☆
でも、確かに一人でいるよりお友達が多いほうがいいよね♪

応援ありがと♡

うちも長男が『友達来るからね』と言うと
私は1~2人くらいかなと思ってるのに
最高で9人来たよ(ーー;)
6畳の部屋に合計10人って狭いだろ!
でも友達が多いことはいいことだからね♪

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

