スポンサーサイト


我慢したのに・・・

我が家の子供達はおしゃれに感心のあるお年頃

次女もアネゴも自分達の好きな雑誌を見て研究(?)してる

先日、次女に「○チ・レモン」(おしゃれ雑誌)を

買ってきてと頼まれました

本屋に行ったら、次女に頼まれていた本を発見

でも、私も何か雑誌を買おうかなとちょっと物色

「○ンキュ!」という¥390-で買える雑誌を買おうかと

思ったのだけど、同じような特集の時も購入してるし

今回は我慢我慢

結局、次女に頼まれた雑誌だけを購入して帰った

次女に渡したら「これ、○チ・レモンじゃない



買ったのは「○チ・レモン」じゃなく、「○ブベリー」って雑誌

確かに次女が欲しいのはあったのだけど、自分の雑誌を見ていたから

置いていた場所を確認せずに買ってきちゃった

すごく その二冊は表紙も似ていたの

雑誌って交換や返品出来ないじゃない

次女はそれじゃイヤだって言うし、仕方ないから私が自腹で

「○チ・レモン」の買いなおしよ

せっかく、自分の¥390-我慢したのに次女の雑誌で¥420-

使うなら あの時直ぐに「○ンキュ!」買っちゃえば良かったな~

そしたら、ちゃんと買っていたはずなのよ

次女には来月からは自分で買いに行ってと話したわ

労力をつかって余計なお金がかかるなんて 悲しいわ~

ポチッと応援お願い


comment

希喜 さんへ♪

お返事遅くてごめんなさいe-466
親は辛抱しようと思ったのに、大失敗だったわv-406
結局、次女は二冊あたったので大満足v-403
何だかやりきれない感じv-390

あゆひさママさんへ♪

お返事遅くてごめんなさいe-466
雑誌は本人が買いに行くのが一番よね~v-403
今度は自分で行かせるわe-2
それにしても本は高いですよねe-263
子供のお小遣いがなくなっちゃうわv-393

xxnyanxx さんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさいe-466
何だか若い子の本ってどれも同じに見えちゃうのよe-330
完全におばさんになってる証拠ねe-263
子供は全然違うよe-284って言ってるe-286

ジェイ さんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさいねe-466
奥様雑誌って主婦の心をくすぐるのよね~v-398

あ~わかるな~
自分のほしいのは節約して、、って涙ぐましい努力も、わかる~
読みたい雑誌は図書館で季節はずれになってから借りたりね、、園芸の雑誌は丁度一年前のおなじ季節のを借りたりね~節約の努力してても、こういう事態になったりしたりね~力ぬけちゃうときあるね~

私も主婦雑誌我慢中

なんか、一緒ね。

我が家の姫はおしゃれよりアニメと小説にはまってるのでそちら系の雑誌も高くて、困ります。
でもたいがい一緒に買いに行くので間違える事はないんですけどね

あら~残念
でも今時の子の雑誌って
どれも似てるよね
せっかく我慢したのにねぇ

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

あらあら・・・やっちゃいましたね!
でも最近雑誌たくさん出ていてどれがどれだか私もわかりません・・・。

奥様雑誌っていろんな情報盛りだくさんでいいですよね~。
お料理に、お掃除にダイエットに・・・ってあらゆる物が載ってるんですよね~。

ちゃんさんへ♪

そうなのよe-77
どれも同じ感じでオバサンには分かりませんe-286

お駄賃でお買い物に行ってくれる娘さん、可愛いですねv-344
アイスで行ってくれるのは現在だけですよe-284
我が家の娘は逆に食べ物で私を釣ろうとしてますv-403

最近の若い子向けの雑誌は表紙がどれも似たような感じで、区別がつき辛いですよね(^_^;)

旦那に
「月間空手道買って来て♪」
と頼まれた娘、
「えーヤダ!恥ずかしい!!!」
と言いつつもお駄賃のアイスに負けて買いに行きました。
このあたりはまだ子供だなあ(笑)

高校生になってバイトでも始めちゃったらこの手も使えなさそうです( ̄ω ̄;)
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

