スポンサーサイト


お世話になってます!

自分達が子供の頃って怪談話が流行った時期ってありましたよね

中学~高校によく話題に上がっていたような・・・

現在、アネゴの学校でもよく話題に出てくるそう

で、すごくアネゴったら怖がりなのよ

先日も部活が一緒で同じバス停で降りるお友達に自宅まで送って

もらったのだけど、今日の話も怖かったようで再びお友達のお世話に

暗い道を帰ってくるのではなく、今日はまだ明るい時間なのよ

それでも、一人では帰れない

お風呂ではず~っと歌をうたって気持ちを紛らわせていたようです

お友達がお世話してくれて助かったわ

いつまで怖がりが続くやら

ポチッと応援お願い





comment

ジェイさんへ♪

怖い話大スキなのねe-263
アネゴのお友達も怖くないようで、怖がっているアネゴを怖がらせて楽しいんでいるようですv-403
卒業する頃までに免疫が出来るかしらねe-3

怖い話しダイスキな私はアネゴちゃんのようには怖がらないけれど、内心怖がってたりするの。
ホラー映画見た後なんかはお風呂は怖いけれど、違うこと考えてさっさと出ちゃいます(笑)

まちゃみさんへ♪

結構、皆さん怖がりで安心したわv-410
私はトイレも苦手だけど、xxnyanxxさんと同じでお風呂で髪洗っているのが一番ダメかもv-388

xxnyanxxさんへ♪

私も怖がりなのe-263
そういう話を聞いた時に限って丑三つ時に目が覚めちゃうのe-330
アネゴの怖がりが遺伝かしらv-403

私も怪談話好きなんだけど怖がりなんですよ。
怖がりの人ほど好きなんでしょうかね(笑)
ちなみに私は、トイレが怖いっす・・・

私も怖がりだから
お風呂が怖いのはわかる!
とくに頭を洗ってる時は
後ろにオバケがいる気がして
めちゃ怖いんだよねぇ(^^;;
でも怖い話って面白いんだよね

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

