スポンサーサイト


どうにかなるものね♪

今日は珍しく、お友達三人とお休みが重なった

じゃ~、買い物はないのでランチでも行こうという事に

前日、パソコンで行きたい場所を検索

何箇所か調べていたら、以前に行ったことのあるお店が

移転してる事が分かったの

30分くらいで行けそうな場所なんだけど、移転してからは

行ったことがないので地図で確認

お友達もいるし、どうにか行けそうな気がする

我が家の車にはナビは付いてないので、お友達に途中から

ナビをしてもらったの

ナイスなナビのおかげで目的地に迷う事なく到着

行った所は蔵を利用した良い雰囲気のお店

外には川も流れ、花が咲き、暖かい日にはお外でも食べれる

すごくおしゃれでしたよ

勿論、お料理もおしゃべりも最高でした

美味しくランチをいただき気づくと結構いい時間になっていた

子供達が学校から帰って来る前には自宅に着きたいので出発

そのお店までは知らない道のりだったので帰りも迷わずに

帰れるとは限らない

迷ってもいいように余裕をもってお店を出たが、

予想に反して順調に帰れました

知らない所でもお友達&ナビしてくれる人がいれば

どうにかなるものね

また、今度 新しいお店を開拓しなくちゃ

ポチッと応援お願い


comment

xxnyanxxさんへ♪

私もナビが欲しいわv-398
でも、お友達(ナビ係り)は質問にも答えてくれるし良かったわよv-344
お休みが重なった時にしかナビしてもらえないけどねv-392

ランチ楽しかったみたいですね♪
たまには友達と息抜きするのも
大事ですよd(^-^)ネ!
私の車にもナビが無いので
よく道に迷います(⌒▽⌒)アハハ!
ナビが欲しぃ

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

