スポンサーサイト


お歳のせい!?

最近、早起きの旦那様

お休みの日だけは早起きだったけど、最近はお仕事の日でも

早起きです

続いているので聞いてみたら、やはり目が覚めちゃうって

自分で「歳のせいかなって言ってたわ

明日は私はお休みなんだけど、旦那様はお仕事だし子供達も部活

ゆっくり寝るのは無理だよね~

私はまだ若いから(?)ゆっくり寝ていたいのだけど

明後日なんて、アネゴの部活集合時間が早くてバス始発でも

間に合わないから集合場所まで送っていく事になってるし・・・

それこそ早起きの旦那様に送ってもらうわ

さて、明日も明後日も早起きでお弁当作りだ~

ポチッと応援お願い


comment

まちゃみさんへ♪

やはり歳なんですねv-389
部活してるとみんな早起きしてるんだ~e-263
早起きが苦手な私はダウンしそうですe-330

今日は運動会と大会が中止になって大変でしたねe-286
我が家も昨年の運動会は2回も延期になって散々な目にあいましたv-388
今度の予定日は晴れるといいですねv-352

早起きなのは、やはり歳のせいだと・・・失礼(笑)
子供が部活やっていると、休日のほうが早起きしなくっちゃですよね~
しかも弁当が必要。

我が家の今日の予定は、小学校は運動会、中学二人は大会、高校二人は学校で・・・・・
なのに雨で運動会と大会は中止ですから~涙

Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

