

癖!?

アネゴも入学して早一ヶ月 経っていますが部活にも慣れ、

色々な可愛い事をしているようです

アネゴは女子サッカー部のマネージャー

運動系は挨拶も上下関係も厳しいところ

学校内で運動系の上級生にあったら、同じ部活ではなくても

立ち止まって挨拶する事になっているらしい

その他に自分の教室以外に入るときには「失礼します!」と

言って入ること

だんだん身について来た頃に色々と可愛いミスが出てくるものよね

勿論、天然のアネゴだから可愛いミスはします

それはコンビニに入るときに「失礼します!」と言ってから

お店に入ること

学校じゃないから「失礼します!」と言わなくてもいいのだけど

もう、癖になっているのね

一度ならず二度までも同じ失敗をしてる

アネゴは「いいの変なミスではなく礼儀が身について

きたのよ」と言っていた

まぁ、悪いことではないけれどお店にいる人はきっと何事

と、思って見ていたに違いない

悪いことではないからいいけど、ちょっとコンビニでは目立つわ

可愛い癖ね

ポチッと応援お願い




comment

みすみんさんへ♪

タイトルが「痔」だったら私もビックリしちゃうわv-403
流石に私でもブログには書かないネタだわねe-263
アネゴは小さい頃の方がしっかりしてたわね~v-390
本人もだんだん おバカになっていくって自覚してたわv-389
母も周りからはしっかり者には見えるみたいよe-319
見かけ倒しだけどe-263

希喜さんへ♪

礼儀関係は運動部は厳しいですものねe-2
でも、必要なことなので身につけてもらいたいですv-410
アネゴの場合はちょっと挨拶するとこがズレているところがあるかも・・・

ジェイさんへ♪

うんうんe-2
コンビニスタッフさんは驚いたと思うわe-284
天然のアネゴは今のところお友達に見放される事なく仲良くしてもらってますe-466
天然は旦那様よりは私似かも・・・

ひまさんへ♪

そうねe-284
挨拶出来るだけいいかもねe-343
でも、一緒にコンビニの時は恥ずかしいe-330

意外!!

タイトルの「癖」という字が一瞬「痔」に見えてビックリしたわv-405

アネゴちゃんはしっかりしているイメージしかないから意外だわ。
やっぱり母ににたのかしらねv-391

いい癖がついてきていますね~
こういう礼儀が学べるから運動部っていいな~って思ったりします。

コンビニのスタッフもお客さんもビックリするけど、かわいいね♪
微笑ましいぃ。
そんなアネゴちゃんこれからも天然ぶりを発揮してみんなにかわいがられるでしょうね~。
その天然ぶりはhappyさんゆずりなのかしら?

かわいい♪かわいい♪
今時の子は挨拶もちゃんと
出来ない子も多いからねw
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

