スポンサーサイト


母の日

今日は母の日

先日から今年のプレゼントは何にしようか悩んでいて

リンクのジェイさんが昨年、「低反発クッションをプレゼントしたら

喜ばれた」って書いてあったので、それにしようかと

思っていたの

だけど旦那様の反応が何故か薄かったので二人で

買い物に行き、選んできました (良いと思うんだけどな~

結局、今年のプレゼントは「軽い靴」

介護用に近い感じの靴で、軽くて履きやすく滑りにくい

二人で意見があったので、購入しプレゼント

二人の母に履いてもらったらサイズもOK

とっても喜んでくれました

私もアネゴからストラップとピアスのプレゼントを貰ったわ

とっても嬉しかった

母の日はプレゼントする喜びもあるし、プレゼントを貰った

喜びもあり、とても嬉しい1日でした

お母さん、アネゴありがとう

ポチッと応援お願い




comment

ちゃんさんへ♪

低反発枕いいですよねe-343
私も愛用していますe-284
旦那様からプレゼントって素敵e-420
でも、旦那様はよほど低反発枕が気に入ったのねv-410

私、昨年の母の日に低反発枕を旦那から頂きましたよ♪
すごく寝心地が良くてお気に入りなんですが、それを見ていた旦那が
「そんなにいいのか?俺も寝てみたい!」
と言うので貸してあげたら、
「いいな~これ欲しいな~」
と言うので、翌月、父の日のプレゼントに♪

主人も私も自分の母がいないのでちょっと寂しいですが、健在だったらやはり低反発枕をプレゼントしてたかも(笑)
身内ブームで流行らせたりwww

ジェイ さんへ♪

確か ジェイさんだったはず・・・
昨年、低反発クッションをプレゼントされて、今年はスィーツにしたんじゃないかしらv-361
間違っていたらゴメンなさいe-466

えっと・・・

『リンクのジェイさん』って私のことですよね~?
低反発クッションの話って私??
なんだか自分でも覚えてないんですけど・・・(笑)
ボケてしまったのかしら((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

両方のお母さんが喜んでくれてよかったですね。しかも、娘さんからもちゃんとプレゼントもらえてダブルハッピーですね。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

