スポンサーサイト


ため息★

楽しいGWも終わり、今日からまたお仕事に行ってきました

私の勤務先はカレンダー通りで後半は4連休でした

勿論、連休の後はどうしても忙しいのよね

新人さんもまだお仕事3日目という事もあり、私達の仕事量は

どうしても多くなる

これは仕方ないのよ  みんな最初はそうだから

で、いつもの1、5倍位の仕事量だったから終わって

片付けしてると張り詰めていた気は緩むし

疲れもドッと出て、動いては「フ~

また少し動いては「フ~」」

ため息ばかり出ちゃうの

何だかため息が出ちゃうって言ってると、新人さんに

「ため息をついてると幸せが逃げちゃいますよと言われちゃった

その通りと思いながらもため息が止まらなかった

幸せよ 逃げないで~

ポチッと応援お願い




comment

あゆひさママさんへ♪

やはり、ため息のお話は聞いた事があるのねe-284
どうしても、ため息が出た時にはジェイさんから教えてもらったように、息を吸い込むわv-410
あゆひさママさんも試してみましょe-343

ひまさんへ♪

おひさしぶりe-343
GWは普段のお休みよりも忙しいよねe-330
ひまさんはやっとまったり出来てるのねv-410
私は今週は4日勤務なのv-393
頑張るわe-269

ジェイさんへ♪

ため息ついた後すぐに息を吸い込みむのいいね~v-398
今日、試してみたら楽しかったe-343
憂鬱とか疲れてとか、ため息ついた時に使っちゃおうっとv-344
気分が軽くなるわv-410

お疲れ様です

ため息の話、私も聞いたことあるわ。
でもね、疲れてたら出ちゃうよね、ため息。
連休明けで大変だと思うけど、今週は長いと思うけど、ため息つかずに行きましょう。

おっひっさ~^^

連休中は忙しくてなかなか
PCの前にゆっくりって時間がなかったよw
やっとまったり~ww
なのにhappyさんは忙しそうだねww
働く主婦は大変!! 頑張れ~^^

ため息をつくと幸せ逃げていくってホントよく言いますよね!!
なんでだろう?
私なんてついた時他人にそう言われたら、ため息ついた後すぐに息を吸い込みますよ!ため息の分取り戻すために!!
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

