

臭い!?

昨日、旦那様に髪を染めてもらった

いつも市販のヘアカラーを使い旦那様に染めてもらうのだが

昨日のヘアカラーは匂いがきつかったらしい・・・

以前も使った事があるのだが、どんなか忘れちゃった

染め始めてすぐに旦那様が臭いでむせちゃった

アネゴがお風呂から上がって居間に来た途端

「くっさ~い

鼻を押さえていて、しばらくしても臭い臭いとうるさい

人の方を見ては信じられない位臭いと言ってる

そんなアネゴに言ってやりたい

「加齢臭じゃありませんから~

ポチッと応援お願い

comment

ヒカルままさんへ♪

是非、パパさんに頼んでみてください♪
結構、上手に染めてもらえますよe-284
節約にもなるしねv-392

希喜さんへ♪

旦那様のお姉さんが美容師さんで、染めようと思った時に、「女の人は髪が長くて染めるのが大変だから、貴方が染めてあげなさい!」って言ってくれたので、ずっ~と旦那様が染めてくれるの♪
美容室って高いですものね・・・

私も

パパさんに頼んでみようかしら?
だってGW明けに王子のDVD発売だし少しでも節約しないと。
近所の美容院でも市販の毛染め液使ってお安く出来るんでそっちでもいいんだけど、王子のコンサートが決まってからでも遅くないしななんて考えちゃってます

旦那さんに染めてもらうの?いいですね~私は自分でやっていましたけど、やっぱり後ろがむずかしくて、、最近は無理です。美容院では高いしね~もう一度頼みまくってみようかな。

のん♪さんへ♪

こんにちはv-410
遊びに来てくれて嬉しいですv-344
私も遊びに行かせて頂きますねe-343

ご無沙汰していますヾ(・ε・。)

少し時間が取れるようになりました。
また、こつこつ書くことが出来そうです!
また、お邪魔しますね。m(_ _"m)ペコリ
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

