スポンサーサイト


何処いっちゃたの!?

私は先日、CDを借りてきた

当日の返却で3枚のCDを借りたのだけど、そのレンタルショップは

返却ポストがあって、翌日でも営業前にポストに入れたら当日扱い

翌日は勤務はお休みだし、ちょうど朝早くにお出掛けしなければ

ならなかったので翌日早くにポストに返却していた

ところが、今日の夕方そのレンタルショップから一枚のCDが

返されていないと連絡が

おまけに「4日延滞になっていますと言う

私は以前、返却したと思ったらCDのケースだけで中身はコンポに

入ったままで延滞料を払った痛い思い出があったので、

返す前には確認してから返却するようにしていた

おまけにその日は確認していたのをアネゴも一緒で見ていたから

間違いない

なのに電話で、「やはり、返却されていませんね~

「その日は3枚借りたので、一緒に返却しましたが・・・」

「返却されていませんが、分かりました。そのように処理します。」

 そちらもこちらも分からないまま処理しますので・・

って、何だか私疑われたまま

せめて、「こちらの手違いかも知れませんね・・・」

とか、言って欲しかった

何だか、気持ちがスキっとしないまま終わっちゃったわ

今度からポスト返却はやめたほうがいいのかしらね

皆さん、こんな経験ってありました

私にポチッと応援お願い


資料請求は無料!気になる講座があれば、各スクールに一括資料請求!

アフィリエイト の JANet

comment

まちゃみさんへ♪

そうでしょ!! 一度ミスしたら次からは確認するものね!
なのに「ない!!」何故!?

歌詞カードが入っていないと電話がありました。
コピー機にあったけど・・・・
私もその後、必ず確認して返却するようにしています。

ひま さんへ♪

そうなのv-406 
すごくモヤモヤする~e-330
あんなポストなら確かに盗めるのかなe-3
でも、どれに何のCD入っているか盗む人も確認が大変そうww

希喜さんへ♪

そうなんですv-390
昨日、お電話がきてから今度からはポストではなく直接返した方が良いのかなって思いました。
でも、ヒカルままさんが書いたように一度OKと言いながらも、後で返却されていないって言われる事もあるのかと悩まされますv-394
ジェイさんのように図書館でも同じような事があるみたいなので希喜さんもご注意をe-2

ジェイさんへ♪

同じですねe-284
あれって、ホント何処に行っちゃうんでしょうe-3
向こうのミスで返却入力をしないまま陳列しちゃったのでしょうかe-3
何だか、その時の対処の仕方でこちらの気持ちも全然違いますよねv-390

ヒカルままさんへ♪

結構、色々な所で同じような間違いがあるんですねe-263
確かに ヒカルままさんの言うようにOKと言われて、その後にミスが発覚したらこちらも悪いけど、OKって言ったじゃないってツッコミたくなるe-286
気をつけなくちゃv-390

それはもやもやするね・・・
どこ行っちゃったんだろね CD。
誰か盗んじゃう人いるのかな?

きっと向こう側の手違いだったのでしょうね。こういうことがあるとなんだか今度借りるのが心配になりますね。それにしてもどこに消えてしまうのかしら??
私は図書館の愛用者なのでこういうことがあったらとても困るなと思いました。

どういう仕組みになってるんでしょうねー。
以前、義母が図書館で借りた本を代わりに返却したんです。その時はhappyさんと同じくポストに。
義母が借りた本は私には関係のない本なので、又借りしてしまおうって気はありませんでしたので、すぐ返したのに・・・
図書館から義母宛に電話があって数冊返却した中の1冊だけが返却されてないとのこと。
義母から確認の電話があってきちんと返しました。と言いましたけど嫌な思いさせちゃったな~って思って、それに疑われてるのかな~って思うと本当に図書館がむかつきました。
きちんと調べたのか?
今思い出すだけでもむかつくわ。

私もありましたよ

それもカウンターで返したのに。
後で電話が掛かってきて、
『1枚返却されてません』って。
カウンターでレジに通して、『OK』ですって言われたので、切れましたけどね。
で、延滞料チャラの公認取り付けて、誰が対応してもわかるようにしておいて下さいって電話してきた人の名前聞いて、足のある土曜日(電話のあったのは月曜日だったんだけどね)に返却しました、もちろん延滞料金なしで。

入れ忘れたのはこちらのミスだけどレジで確認してるんならそのとき言わない方がおかしいと思って。
だから自分に非が無い時は絶対謝っちゃ駄目ですよ。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

