スポンサーサイト


小さい頃は・・・

末っ子の上靴を処分する時にアネゴの幼稚園の頃を思い出した

それはアネゴが年中さんの頃

ご近所のお友達のお母さんが「子供の靴がすぐに小さくなって。」

と言ったのを聞いて、アネゴに「上靴、きつくない?」と聞いたら

「ううん。きつくないと・・・

じゃ~、ウチの子は大して足は大きくなってないのね

と、納得していた

アネゴが通っていた幼稚園は修了式には親も参加しに幼稚園へ

行く事になっていた

修了式で幼稚園へ行った私はアネゴの靴を見て呆然

だって、小さくないと言っていた上靴がボロボロ

アネゴがきつくないと言ったのは靴の先っぽに穴が開いて

指が出ていたので足はきつくなかったのね

そんな事には気づかずに上靴を履いていたとは

勿論それからは気をつけて見たから誰も穴が開かずに済んだわ

小さい子の言った事はキチンと確認したほうが良さそうよ

私にポチッと応援お願い


資料請求は無料!気になる講座があれば、各スクールに一括資料請求!

アフィリエイト の JANet

comment

ジェイさんへ♪

そうなのe-2
初めて子供が幼稚園だったので子供の言うままに信じていたらエライ事になっていたv-394
きっと、細かい事は気にならなかったのねe-263
今のアネゴは「買って病」ですe-286

お久しぶりです。
どこかで、年下の子がお金がかかるからって言って本当は新しいのが欲しくても欲しいと言えずにお下がりを使い続けたって聞いた事あります。
でも、happyさんの場合長女ちゃんですもんねー。
それはありえないですもんね。
でも、穴があくまで履くなんて立派!!
物を大事に使ういい子じゃないですかぁ。

まちゃみさんへ♪

まちゃみさんのトコも似たような事があるって聞いて安心したわ!
大きくなると自分から色々と話してくれるけど、幼稚園だと親が気づかないと分からないのよね★

あらまぁ~
私も似たようなこと数回あります。
学校で履いているものは、長期の休みにならないと確認できないからね。

みどぽんさんへ♪

小さい頃から養われていた(!?)我慢強さは今でも健在よ!
幼稚園児の言うことを信じるなんて、あの頃は母も不慣れだったのね★

ひまさんへ♪

ホントww
可愛いわ♪
今では大きくなって口達者!!

Σ(´ロ`;)

指がでたまま、歩き続けてたのかな?(;´Д`)我慢強い?強がり?なアネゴちゃんだったのね^^ そういわれたら、気づかないよね笑

ヾ(≧ω≦)ノぷぷっ
特に幼稚園児の言う事は
突拍子もないよねwww
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

