スポンサーサイト


卒業

今日はアネゴの卒業式でした

いい思い出が沢山の三年間だったようです

なかなか別れがたいようで、帰ってきてからも同じクラスの女子と

みんなで、プリを撮りに行きました

流石、中学生 卒業式後は一緒に親と帰る事はなく

子供は子供同士でしばらく後にに帰りました

親はというと、子供はいないけど親同士で卒業祝いのランチへ

子供達の幼少時代の話をしながら、大きくなった事を実感したわ

今まで見守ってくれたまわりの方達に感謝

これから、新しく出会う人達はどんな人なのだろうか

また、楽しく学校に通えるといいな

ポチッと応援お願い


美味しく食べてダイエット


小さな胸のお悩み解決



comment

希喜さんへ♪

ありがとうございますv-410
すっかり、羽を伸ばしていますよe-263
今が一番楽しいときではないでしょうかe-343
行事続きで確かに忙しいのですが、楽しい忙しさではありますねe-284
普段、なかなか会えなくなっていた方達とも会えるし、貴重な時間ですv-392

おめでとうございます

こういう節目の年の子どもさんがいると、「おめでとう」が続きますね。合格おめでとう、卒業おめでとう、そして4月には入学おめでとう、、ってなりますね。晴れやかなお気持ちのおすそわけ、もらっていきます~

ヒカルままさんへ♪

私も最初は子供とランチしようと思ったのに、完全にお友達が一番でしたv-406
ヒカルままさんのお姉ちゃんも今はお母さんといい関係だから側にいるとホッとするんですよe-284
それはそれでいい時間の過ごし方だと思いますよv-410

ジェイさんへ♪

ありがとうございますv-410
私なんて遠い昔なので完全に記憶から無くなっていますe-263
中学は卒業よりも合格発表の方が大イベントだったな~e-330

卒業おめでとう

昨年のお姉ちゃんの卒業式思い出しました。
結局友達のいない娘は私と一緒に帰ってきたんです。
でもその日は2人でランチ食べて、たのおしかった(たのしい+おいしいの造語です)のだけは覚えてます。
娘も少しずつですが明るくなって喋るようになってきたので、4月からの事少しずつ考えなければと思っています

ご卒業おめでとうございます。
んー、ワタシの中学の時の卒業式ってどんな感じだったっけ??忘れちゃいました(笑)
プリクラなんてないので必死で撮っていたんでしょうねー。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

