スポンサーサイト


冬ならでは・・・

私の住んでいるところは昨日、今日と大雪

今シーズンは雪が少ないけど、この二日間は結構降ってます

今日、家族でお出かけした時に冬ならではの

微笑ましい光景を目にしました

それはね、誰かとの待ち合わせで車を待っていた

年配の女性のお話なんですが、結構 長い時間 道路脇で

待っていたのでしょうね

その女性は雪球を二つ作り、なんとお手玉をして遊んで

待っているのです

ツルツルでキレイな雪球を見ていると、しばらく待っているのね

と、いうのが分かるんだけど、待たされていてもこんな素敵な

時間の過ごし方が出来るって素晴らしいと思いません

普通、寒い空の下で長々と待っていたらイライラすると思うけど

そうではなく、楽しみながら待っているような感じがして

とても微笑ましい光景でした

丁度、私達の車が動くと同時に年配の方のお迎えも来たようですが

心の持ち方に感激しちゃいました

私も時間に追われて、ギスギスした生活を改めたいわ

心の持ち方って大切ね

こんな光景を見れた今日に感謝

ポチッと応援お願い


comment

まちゃみさんへ♪

雪国新潟が今シーズンは雪が恋しいですねv-390
時間の使い方が上手か下手かで人生大きく違いますよねe-284
私は下手だわ~e-263
これから上手になりたいなv-398

ひまさんへ♪

そうだねe-284
時間にルーズなのはいけませんv-412

ヒカルまま さんへ♪

そうでしょe-284
心に余裕・・・私の憧れだわv-352

やっぱり、こちらも平野でもともと雪が少ない地域ですが雪国新潟ですから雪が恋しいです・・・

なるほど~
どんなときも時間の使い方の上手な人や楽しみ方を知っている人は違うなぁ~
周りの人まで楽しくできるなんて・・・

うんうん^^
気持ちの持ち方次第なんだけどねー
ついイライラしちゃうんだよね・・・
ただ・・時間にルーズな人は嫌い><

なんだか、いいね

お手玉して待ってるなんて読んでいたら私までほっこりしちゃいました。
私も、いつも心に余裕をもっていつもニコニコしていられるようにしたいな。
Secret

プロフィール

♪♪happy♪♪

Author:♪♪happy♪♪
のんびりした北海道でバタバタした毎日を送っています!
でも、楽しい事も沢山あるの♪

(記事に関係のないコメントは削除させていただきます)

最近の記事

リンク

最近のコメント

フリーエリア

ペン字練習帳

yahooショッピング

るるぶトラベル





オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

女性入院保険フェミニーヌ

基礎体温表

アパホテル

全国発・格安国内旅行の予約サイト

ペット用品

【ファンケル】お試し販売キャンペーン!

◆比較.com スクール・通信講座比較◆

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

チカッパ!

エステ・プラソン

求人なら転職EX

空旅.com2

使い捨てコンタクトレンズ

【NIKEiD】ナイキiD

あなたの自動車保険、高くないですか?

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

スポンサードリンク♪

美容♪

ネットバンク♪



ジャパンネット銀行

モニター&リサーチ♪

ポイントサイト♪

アフィリエイト♪

